FC2ブログ

お悩み相談...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/23(土)
某店のちょいオキニにご挨拶に行った... 誰のことだろうね?(*´З`)(プ 折り:イカウは何歳だっけ? オキニ:もうすぐ二十歳だよ 折り:見えないなぁ~ オキニ:そお? 折り:10歳って言ってもダイボージだよ…スソが(笑 オキニ:プータイナモー(怒 折り:いやいや、マジで(プ オキニ:でもさぁ~確かに可笑しいんだよね… 折り:んだんだ(*´З`)(プゲラ オキニ:ちょっと真面目に聞いてよ! アコのスソってねぇ~小さいだけぢゃなくて拡がってんの!てか、外向いてんの(^_^ゞ 折り:ほぉ~見せてみぃ(^-^) オキニ:ダメ! 折り:まぁそれはきっと揉み方が悪いんだな!折りに任せなさい(´ω`)ムフッ♪ オキニ:ダメダメ!! 折り:ツミタイなぁ(>_<) オキニ:まだ早いでしょ! そこからオキニの体の悩みや性の悩みを聞く事になったドクター伝ブロ(プ オキニ:ねぇ、ヤル時って電気つける? 折り:そうだなぁ~じっくり見たい時は電気つけたいけどムードがなくなるからなぁ~ケースバイケースだな!(何でマジレスしてんだろ?(^_^ゞ) オキニ:アコはちょっと暗いがいいなぁ~♪見えるか見えないかぐらい… 折り:そうだな..イカウは見せない方がいい(プ オキニ:バケロー! 折り:自信あるのか? オキニ:アタリマエ! 折り:んじゃ見せて(笑 オキニ:ダメ! …それからね~、アコは上で動けないの! 折り:は?何の上? オキニ:だ・か・ら…ララキの上(^_^ゞ 折り:体固いのか??最悪ぢゃん(プ オキニ:違うの!ハズカシだき~o(>_<)o ジェスチャーしながら... 折り:こうやるんだよ!クイッククイック♪(笑 もっと教えたろか?(プププ オキニ:だって出来ないもん! 折り:だから……ん?イカウバージンぢゃなかったか?(^_^ゞ オキニ:んなわけないぢゃん!誰と間違えてる(-.-;) 折り:(*´З`)(プゲラ …軽い喧嘩始まる …すぐ仲直り(笑 オキニ:イカウってさぁ~上手そうだよね♪ 折り:上手ぢゃないよ!やってみるか?( ̄ー ̄)ニヤリッ オキニ:でさぁ~… 折り:スルーかよ(-.-;) オキニ:アコってたまに虐めて欲しいの!Mなのかな? 折り:ほぉ~折りはたまに虐めてやりたいぞ!Sなのかな?(プ オキニ:どうやって虐めてるの? 折り:そりは内緒♪ オキニ:教えてよぉ~♪(^人^)(オニガイオニガイオニガイ 折り:そうだなぁ… 痛いことはしないけど、恥ずかしい格好させたり、言葉で虐めてやる( ̄ー ̄)ニヤリッ オキニ:それ良いなぁ~♪o(^-^)o 折り:ヤルか?(笑 オキニ:えぇ~?! しばし考えてるフリしてやがる...(^w^)ぶぶぶ しかしまぁ、あからさまに彼氏いますって言ってるようなもんだよね... お悩み相談になってしまったよ... おちょくられてるのか眼中にないのか...(*´6`)(ぶほぉ はぁ~マハルコどこなの~?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ん~ん(´~`;)
勉強になるなァ!
メモして来週持って行こ(^O^)/
ババエノヨコデジュンバンキオツキテヨモ(プッ
2006/09/23(土) 12:30 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
悩み相談…
ドクターならば触診で(= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ…
2006/09/23(土) 13:17 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
実はいくつか省略した部分がありまつきど…気にしないで下ちゃい(笑)
2006/09/23(土) 13:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りって見ての通りシャイなんでまだ2~3回の相手には問診から(^^ゞ
触診は5回目からとなっておりまつ(*´З`)(プゲラ
ちなみに…
2006/09/23(土) 13:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
シャイって…
やっぱイカウ優勝だよ(*´3`)(プゲラ
2006/09/23(土) 15:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
実はオイラも悩んでいます.....
挿入する際穴が解らなくなるのですが、どうしたらいいですか?(プ
2006/09/23(土) 15:51 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
こめんなシャイ(*´З`)(プゲラ
2006/09/23(土) 16:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
入る穴は全て埋めてあげて下さい
折りもそうしてまつ(^w^)ぶぶぶ
2006/09/23(土) 16:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
最近ティムポの先が痒いのですが大丈夫でしょうか?(プ
2006/09/23(土) 19:35 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
さきっちょだき切る又は削って下さい♪
ちょっと短くなりますがUTOはんはデカマラだから心配ない問題ない(*´З`)(プゲラ
2006/09/23(土) 20:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/432-776cfc63
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
