FC2ブログ

昨夜の詳細2...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/22(金)
M嬢の店に1番乗りで入店したら周りのババエはニヤニヤしてる 勘違いはヨシナサイ! ラブラブシートに誘おうとするアテだったが... 満腹の折りには重たすぎるので一般席へ...(プ 1番ニヤニヤしていた某氏指名がヘルプに来て「どこいった?」って... 折り「焼肉だ~き~(笑)」 ヘルプ「二人は恋人でしょ?」 折り「は?」 ヘルプ「みんな知ってるよ」 折り「だから折りは知らないって(苦笑)」 そんな会話の後、このヘルプ嬢もその日は違うババエのDのエスコートに行ったそうだ... ところがそのお客... 車にババエ二人を乗せると一目散にホテルに向かい「3Pしよう」と言ったそうだ 当然ババエたちは拒否したが強引にホテル駐車場にイン! ババエたちは嫌だ嫌だと叫んだそうだ... お客「嫌ならDはキャンセルだ!勝手に帰れ!」 結局Dはキャンセルとなりその愚痴を垂れるヘルプ嬢... ヘルプ「あ…ねぇ見て!これがお客さん」 と言い携帯の画像を見せて来た おぢいちゃんやん(*´З`)(プ どことなく今は亡きカウ爺さんに似ていた(プププ しかし、以前もそんなお客の話がチラホラ聞こえていた頃があったが まだいるんだな!そんなヤツ(-.-;) D=ホテルぢゃないぞ! 折りみたいに D=・・・・ 焼肉だ~き~♪にしなさいよ!お客さんたち(プ
この記事へのコメント
ワシには似ておらなんだかの?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/09/22(金) 19:13 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさんが言うと説得力が無い気がするようなしないような(プ
2006/09/22(金) 19:19 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミはん久しぼり(^_^ゞ
そう言えば…
いやいや安心して下さい!髪の色以外は似ても似つかないでつよ(*´З`)(プゲラ
2006/09/22(金) 19:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
気にしない気にしない(^_^ゞ
言うのはタダでつ(プ
2006/09/22(金) 19:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちうか…
このジジイがバカ過ぎ(*´3`)(プゲラ
こんなのに突っ込まれるババエがいるとは思わないが…
いたら優勝(*´3`)(プゲラ
2006/09/22(金) 20:17 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
やり方がわかりましたm(__)m
次がんばてますV(^0^)
まだ次のターゲットは...? フイルム交換ガンボリマツ
2006/09/22(金) 20:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
たぼんいまつよ!優勝ババエ(*´6`)(ぶほぉ
2006/09/22(金) 20:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
え?w(゚o゚)wあのおぢちゃんってヒプインはんですたか?(苦笑)
2006/09/22(金) 20:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あ.あ.あ.阿古は昨日 すっとマジミしてました! 阿古はおぢいさんでも若い衆でもありません!だからチガイマツ(フゥ~!(¨;)
2006/09/22(金) 20:59 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
なぜ焦ってるんでつか?(汗
(*´З`)(プゲラ
2006/09/22(金) 21:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/430-e38383bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
