FC2ブログ

現地妻Part.2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/14(水)
image/booblog-2005-12-14T23:51:06-1.jpg渡比前に予めM嬢に連絡しておいた... ボラン君の番号を教え、迎えに行かせ一緒に空港に来るように指示をした... 空港で改めて見たM嬢は.... ん?こんなに黒かったか?(プ まぁスタイルは相変わらず美しいが... ジャパユキらしい金ピカの装飾品が眩しかった...(*´З`)(プゲラ 今回ホテルをグレードアップして「シャングリラホテル」にしておいた... というのも折りの知人が現地の芸能関係者と仲良し... ある事情からジェサ・サラゴサとその夫ディンドン・アバンサードとディナーをする段取りになっていたからだ... 脱線しますが、この辺りから現地の色んな芸能人とディナーをするようになりました... 話を戻して、取り敢えずこのホテルには一週間滞在予定(高いだから(^_^ゞ) その後はいつものホテルに泊まる予定にしておいた... 到着初夜から励む折りとM嬢(´ω`)ムフッ♪ なぜかパイパンのM嬢... 聞くと「綺麗に剃ろうと思ったら失敗したから全部剃った」ダウ うんうん♪それは大正解だよ君♪(^_-)-☆ 凄くエッチで萌えますた...(^w^)ぶぶぶ しかも…あの腰の高速グラインドは圧巻です!! んで、M嬢とは一週間ほど一緒して、いつものホテルに移る時には仕事があると言い訳し一旦帰宅させた... 残りの一週間についてはまた別の形でUPしまつ(^_^ゞ 帰国する際、見送りに来たM嬢... その時、田舎から出てくるのは可哀相に思い現地妻契約... マニラに部屋を借りてそこに住まわせ折りが渡比した際はそこでマッタリ... 掃除、洗濯、料理、夜のオツトメ...全てこなせる20歳の現地妻の誕生でつ( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、みなさんはこう考えるかも... 「それじゃ夜遊びも出来ない!女も買えない!だからつまらんじゃん!」と... ところがドッコイ!その後の渡比では... ボラン君がいない時でも... 55バーやストリップなど... どこでもM嬢にタクシー拾わせ送ってもらい... 終了後はタクシーで迎えに来させると言う悪行をしつづけた折りであった...(^w^)ぶぶぶ そんなM嬢は現在愛知県の某市で仕事してまつ... -完-
この記事へのコメント
うらやますいブヒッ!なかなか出来たババエブヒなのに完ブヒはもったいないブヒ~
紹介ブヒな~ヾ(@^(∞)^@)ノ
2005/12/15(木) 09:50 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
ブヒブヒうるさいぞ!ウキー!!
その某市某店へレッツ・ラ・ゴー♪
ウキョー♪
2005/12/15(木) 09:55 | URL | ポク猿 #79D/WHSg[ 編集]
ブヒブヒ、ウキーウキョー五月蝿いなぁ~り(T_T)
2005/12/15(木) 09:58 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
お兄さんと呼ばせてください(*´3`)(プゲラ
2005/12/15(木) 10:19 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
>レッツ・ラ・ゴー♪
これも男爵語?(ブヒャヒャ
2005/12/15(木) 11:23 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
おはよ~う
おかしいなぁ何回レスしてもUPされないや(T_T)
ポクブヒ氏
んじゃ久しぶりにM嬢に連絡してみるかな?
「いい鴨紹介するよ♪」って(^w^)ぶぶぶひ
ポク猿氏
イカウはすでに会っている...(*´З`)(プゲラ
2005/12/15(木) 11:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
連絡、連絡♪鴨にさせて~ブヒッ!
2005/12/15(木) 11:57 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
最近確かに繋がり悪いね此処。
そしてババエと最近貫通ないアコorz..
2005/12/15(木) 12:04 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
全然レスがUPでけん(┬┬_┬┬)
2005/12/15(木) 12:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれ?短いコメントはUPできるのかな?(^_^ゞ
2005/12/15(木) 12:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
携帯からなかなかUPできないので事務所に戻ってPCからUPしる...
2005/12/15(木) 12:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
なかかいにす!全然レスがUPできん!!!
2005/12/15(木) 13:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
なんでいらんコメントはUPできるんじゃい!
3世どん
後ほどバハイ帰ったら●修正画像を送りまつ♪
でも、絶対見たことあると思いまつよん(^_^;
(▼▼)はん
実は既に折りが弟だったりして...(*´3`)(プゲラ
2005/12/15(木) 13:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
M女?(プ
愛知県の某市ですか...
では笠間しませう...ぶぶぶ
2005/12/15(木) 15:06 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
>M女?(プ
ちゃうちゃうM嬢でつ(プ
まぁ性格はM女でしょうが...(^w^)ぶぶぶ
2005/12/15(木) 21:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/43-abdb32c7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
