FC2ブログ

昨夜の詳細1...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/22(金)
昼すぎた頃にM嬢から電話がありペチャクチャ喋っていたら夕方Dする事になってしまった... ピックアップして車を走らせてるとM嬢の友達から電話がありますた ペラペラ喋った後、折りに代われと言ったので「どうせお土産くれ」って事だろうと思い 折り「お土産ないよ!らびゅ~♪」と言ってやった! 先手必勝(プ 折りの車は意思を持っているかのように勝手に某所に向かっている(´ω`)ムフッ♪ M嬢「焼肉♪焼肉♪」 折り「まだ5時前ぢゃん!」 M嬢「どこいく?」 折り「任せなさい(プ」 到着♪( ̄ー ̄)ニヤリッ M嬢、車から降りません(*´З`)(プゲラ 助手席に回りドアを開けてやったらニヤッとしながらゆっくり降りてきますた(第一段階通過) 自動ドアをくぐりエレベーターに乗り部屋の前に着くとまた一時停止するM嬢... 折り「まぁまぁ遠慮せずに(笑)」 プッと言いながらゆっくり入室するM嬢...(第二段階通過) ソファに腰掛けテレビを見ながら煙草を吸う折り... その間のM嬢... 何やら部屋の中を探検していまつ(^_^ゞ 「ゲームあるぢゃん!」 「これ持って帰る大丈夫?」(洗面所の乳液やらなんやら) 「寒いなぁ~」 「トイレどこ?」 「タオルどこ?」 「マイクあるぢゃん!カラオケしよっ!」 こういった場所は初めてと言っていたが 最初とは偉い違いではしゃいでいる(^_^ゞ ゲームやカラオケは後でやるとして...さてと ベットまで抱え込み服を着たまま抱き合うふたつ... キスをしながらM嬢を上にして(馬乗りにさせて) シャツを脱がせフロントホックを外し...乳ポロン♪ あ…照明消してないや、まぁ良いか?(笑) 再び抱き寄せ今度は折りが馬乗りに... 上になって折りもTシャツを脱ぎ筋肉隆々のマッチョな体を見せてやった(プ そのまま上から順番に順番に順番に… M嬢のジーンズのボタンを外しファスナーを下げTバックごとズルッと剥ぎ取り勝利宣言! 折り「いただきます(^O^)/」 ん?既に?(#^Q^#) あ…照明消してなかった、まぁ良いか?(笑) パックリ丸見えでございまつ♪ キラキラしてまつ♪ ん?詳細過ぎまつか?(^w^)ぶぶぶ では、【中略】致しまつm(__)m M嬢に一緒にシャワーをしようとしたら恥ずかしいから一人で良いと言った... が、直ぐに、シャワーの使い方がわからず結局一緒することに(プ 熱い!ツミタイ!ワイワイ!キャーキャー! シャワーするだけでなんてうるさいんだ(^_^ゞ 優しい折りはご要望に応え美味しい焼肉屋へ連れていってあげた... 実はM嬢の店にDするのは初めてなのでシステムなんかサッパリわからない M嬢もDは初めてらしくシステムなんかサッパリわからない 店につき店長に聞いたら...思ったより高かった(>_<) 連日Dをしてやろうと考えていたがちとキツイなぁ~ 今もM嬢から電話があったが、どうしよう...(´~`;) 店だけにするかな...
この記事へのコメント
まあ何だな…
大変だろうが頑張ってくだされ(^▽^笑)
2006/09/22(金) 17:17 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
大変ぢゃないでつよ(笑)
もう慣れますた(*´З`)(プゲラ
2006/09/22(金) 18:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
連日D記録目指して頑張って下さい♪
新記録が出た際には素敵な景品を用意をするかもです(プ
2006/09/22(金) 19:24 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
あの店でそれやったら直ぐに破産しまつ(>_<)
まぁ週1ペースで充分かと...
2006/09/22(金) 19:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/429-05a390bd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
