FC2ブログ

珍しい人達...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/22(金)
さて昨夜の折りは・・・・ 色々あったので取りあえず裏筋…ん?あらすじだき♪(プ 夕方からあんな事してこんな事して >>早送り>> (プ ここでたっぷりオカニ使っちゃったので帰宅しようと車に乗り込んだら... チャララン♪チャララン♪(珍しいPP仲間から着メール) 某A氏「先日の御礼をしたいと思いますがまだ界隈ですか?」 折り「大至急戻りまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 某A氏「では30分後某所にて(^O^)/」 某所で落ち合い大型店へ 初めてだからババエくるくる掻き回して(プ とスタッフに伝え4人ほど掻き回してもらいますたp(^^)q ※初めてぢゃないでつ(笑) ぷたりしてたっぷり楽しんでいるとこれまた珍しい某B氏が入店してきた... 目が合ったので手を振ったがスルーされちゃったよ(>_<) ババエしか目に入らないご様子でつ(プ メールでお邪魔してみた... 折り「ク~ヤ~どこにいる?(笑)」 30分くらい放置された…(>_<) 某B氏「今メールに気付きました。○○店にいます!」 折り「あこでん(^_^ゞ」 やっと気付いてくれますた(苦笑) 某B氏「すいません。目が悪いからわからんかった(^_^ゞ」 さて、充分楽しんだので某B氏にご挨拶して帰宅しようと思ったら 某A氏「久しぶりに楽しんだからもう一軒行きましょう♪」 折り「ラジャー(´ω`)ムフッ♪」 最上階に向かうふたつ... こじんまりして小綺麗な店内... ババエが増えたせいかお客さんもそこそこいて活気がありました! 気分が良い折りは普段歌わないOPMに挑戦! イントロが流れたと同時くらいに着信?! これまた珍しい某C氏からですた! イントロ中にも関わらず電話に出る折り(*´З`)(プゲラ 会話しながら歌いながらババエに残り時間を聞きながら... あと10分で時間と言うので某C氏に「10分後某所にて!」と言い歌に集中♪(*´З`)(プゲラ なかなか音響も良く上手くなった気分ですた♪ しかし、指名子はこんな有名な歌を知らないとは…(苦笑) 周りのババエはみんなして口ずさんでいたのに...(^_^ゞ 流石…(略) チェックを済ませラブラブを済ませ某所へ向かうふたつ... 某A氏は明日も仕事なのでここでお別れ 大変ゴチになりますたm(__)m>某A氏 しばらくして某C氏が現れしばし談笑していたが 珍しく界隈に来たのは他でもない! 『栄転』だそうだo(^-^)o しかし、名古屋を離れるのはちと寂しいようである 数人にご報告と界隈にいる人にご挨拶をしたかったと言うのだが 既に深夜0時を回っていたので界隈にいたのは折りだき... 先程まで界隈いたはずの某氏に連絡したが既にバハイだそうだ(>_<) 某B氏にも連絡したが既に寝る体勢だと… 無理矢理呼びますたが(゜∀゜)アヒャヒャ!! 某B氏、某C氏、折りの三人で2セットくらいお茶をして お互いの今後の健闘を祈って参会... 大まかにはそんな昨夜でしたが、詳細はまたあらためて(^O^)/
この記事へのコメント
一体有名な曲ってなんだろう.....
2006/09/22(金) 12:22 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ぱ~らららららら~♪ぱ~らららららら~♪ってイントロでつ(笑)
「ミンサンランなんちゃら~」って歌
2006/09/22(金) 12:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
次回は魅惑の声でOPMを聞かせてください!
2006/09/22(金) 12:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りに惚れちゃダメでつよ(プ
んじゃ音響のより最上階にでも...料金はお高いでつが(*´З`)(プゲラ
2006/09/22(金) 12:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
音響の良い最上階?って何処?
オイラの中で音響の良い最上階は現在店はやってないはずですが…
2006/09/22(金) 13:02 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そっちの最上階の方がわからない(苦笑)
2006/09/22(金) 13:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~判らんからバタバタバタ…
2006/09/22(金) 14:41 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
詳細は追い追いわかると思いまつ(^^ゞ
2006/09/22(金) 16:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/428-b5eafc76
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
