FC2ブログ

都合が良いのはお互い様(プ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/21(木)
昨夜仕事中(午後8時頃)に界隈で路駐して客待ちしていると 助手席側から「プスッ!プスッ!」って聞こえてきた... 見ると、なかなか可愛いが知らないピナだった... 「ほい!携帯番号ちょうだい!前の携帯壊れただから」 ん?聞き覚えのある声だ… てか、何となくサゲ担当に似てる? あ!サゲ担当本人ぢゃん!w(゜o゜)w 折り「おまえ整形したのか?(^_^ゞ」 サゲ「してないわ!」 折り「化粧上手くなったな!騙されたわ」 サゲ「相変わらずボラボラ上手いなぁ~良いから早く番号教えて!」 折り「まだ折りと続けるの?(プ」 サゲ「当たり前ぢゃん!」 折り「なんで?」 サゲ「SFディバ!」 折り「もう勘弁してくり(´ω`)ムフッ♪」 サゲ担当とはもう一年以上の付き合いになるが 未だに店に行ったのは3回だき... しかも、ワンセットが二回と20分が一回(*´З`)(プゲラ お互いこう考えているのだろう... てか、事実お互いこう呼び合っている... 『二人はただのSF(Sex Friend)』 確かにあっちの相性だけはすこぶる良いが(´ω`)ムフッ♪ んで、昨日の夜中2時ちょっと過ぎ、さっそく着信がありますた... 都合が悪かったから出なかったきど(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
しかし…
絶えませんな(苦笑)
2006/09/21(木) 16:51 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
40歳までは...(^_^ゞ
2006/09/21(木) 18:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/426-1b555c07
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
