FC2ブログ

悪い癖...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/21(木)
もともと文才のない折りでつ(>_<) 今までたくさんのネタを拾ったきど 上手く文章にできず殆どのネタと種が優しくティッシュに包まれて捨てられますた(プ さて、みなさんこんにちわm(__)m 昨夜は連日連夜の行脚で眠かったのではQP・・・・ と考えたのはほんの30分(*´З`)(プゲラ 飯を食おうと思っていたら悪魔に囁かれ拉致られ二軒... 一軒目は2セットいますたが残念ながらネタはありません! いや、書けませんが正しいかな?m(__)m陳謝 二軒目はいつもフリー入店なのに同じババエが来るので スタッフに「違うのババエをぐるぐる回して!」とオニガイした... 一人目は見た目は×(+_+) 老け顔でワランスーソ スーソがないのは我慢出来るがプエットもない、何もない... 何か良い部分はないものか...探してみたが(w 更に根気よく探してみたがなさそうである...orz 歳は25歳と言っていたが推定28~30歳ってとこだろうか... 自己申告とボディチェックの結果、子供がいない確率は80%以上だと思われる この歳でなぜ子供がいないのか聞いてみたら バ「子供欲しいけど出来ない。なんでかな?出来ない体かも・・・」 なぁ~んだ、良い部分あるぢゃん(゜∀゜)アヒャヒャ!! 折り「中出しOK?(プ」 バ「・・・・」(意味わからない様子) てか、スルー?(苦笑) 会話も弾まないまま... ババエも代わらないまま... ワンセットが終了しますた(*´6`)(ぶほぉ んで、何でタイトルが“悪い癖”かって? そりは夕方わかりまつ....(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
悪い癖
なんだろう.....
たぶんあれだね!?
うん、きっとあれだよ
やっぱりあれかな?
該当するものがありすぎて解らないや(*´З`)(プゲラ
とりあえず、更新待ってまつ
2006/09/21(木) 12:43 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
夕方になるか明日になるか来週になるか...
結果次第では更新中止かも(苦笑)
2006/09/21(木) 12:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ?夕方?
忍者ってことじゃないの?
当たり?
2006/09/21(木) 13:05 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
それぢぁあ当たり前すぎて面白くないでそ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/21(木) 13:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まだ夕方じゃない?
2006/09/21(木) 16:48 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ん?悪い癖以上の悪い癖が出たかな?
さてと....(´ω`)ムフッ♪
2006/09/21(木) 16:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/425-0e90241f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
