FC2ブログ

アコ問題ある...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/20(水)
そんな古いババエばかりの二軒ではハンダチにしかならないので新しいババエで心も体もリフレッシュをはかりたい( ̄ー ̄)ニヤリッ ちゅうことで三軒目はいつものようにJM嬢の店へ♪ 最近夜が寒くなり店内は風邪引きそうな寒さだった... JM嬢も寒い寒いと言って折りに抱き着いてくる(´ω`)ムフッ♪ 巨乳だから気持ちええでつ(´ω`)ムフッ♪(´ω`)ムフッ♪(^w^)ぶぶぶ いつもJM嬢が面白いネタを提供してくれている、昨夜も頂きますた! が、、、残念なことに今は忘れてる折り...orz せっかくオーダーの紙にメモしたのにメモを忘れてしまい頭からも消えている.. 仕方ないよね!UTOちん!(笑) 気にしないで次逝こう(^O^)/ 四軒目はポ◎×2ちゃんの店へ♪ 入店前に電話をしたが...「おぇ~おぇ~・・・」って、既にかなりの酔っ払い(>_<) 行くのやめようと思い「酔っ払いは嫌だから帰るわ!」と言うと泣き出して止まらない(T_T) 仕方なく行くことにした優しい折りだが、折りの中では“絶対喧嘩になるな!”と思っていた... 結果そうなったのだが(苦笑) … 酔っ払いで迎えられ店内に案内された お客はたったの二人だき... なぜか死角になる席に座らされもたれ掛かってくるポ◎×2ちゃん ポ◎ポ◎チャ~ンス?(゜∀゜)アヒャヒャ!! 折り「ヨッパのペナルティーだ!」 と、訳のわからんことを言ってウトンチェックどころかブラウンのウトン舐め(約1分) ミニスカの腰からカマイコを挿入しTバックを横にずらし直ペク×2マッサージ(約2分) バサバサッ(プ ヨッパのくせにビール飲みたいと言うので「ジュースにしなさい」と言うと 「アコ問題あるもん(T_T)」 仕方ないからビール飲ませてやる事にした... カウンターに向かって 指名子「すいませ~ん、テキーラおにがいしま~す」 折り「バカかオマイ!!(-.-;)」 指名子「えへへへ…冗談だ~き~♪」 ビールが来るとビールをゆび指し「こりで25杯目~♪(@_@)」ダウ (*´6`)(ぶほぉ そりゃヨッパになるわな...orz 折り「んで、問題って何よ?」 指名「・・・・」 折り「何だ?」 指名「恥ずかしい…」 まぁ現地のオカニ絡みに間違いないだろうが(^_^ゞ 折り「問題あるからお酒飲んで、それで問題なくなるのか?」 「折りに話したら問題が大きくなるのか?小さくなるかも知れないだろ?」 などと、聞き出し活動開始(笑) ベラベラ話し始めますた...(余計なことまで(プ) ・・・(中略)・・・ 結局は現地の問題で親からオカニを要求されてるがまだオカニないからどうしようもない どうしようもないのに対し現地の親は「妹や弟が可哀相でしょ!」と虐めてくるらしい なんちゅう親ぢゃ!(-_-メ) 指名子も毎日悩み続け毎日酔っ払いになっているそうだ... カワワナマン(T^T) で、一時は考えたそうだ... 指名「アコどうしたら良いかわからない。この前考えた。お客さん同伴でHするって言うからHしてオカニ貰うかなぁ~って…でもアコ出来ない(T_T)愛ないはヤダもぅ~」 いやいや、そういう考えする時点でOUTなんでつが…流石ポ◎×2ちゃん(*´6`)(ぶほぉ と、話が終わる頃にはビールもなくなり 指名「もう一杯いい?(#^.^#)」 (-_-メ)カチン☆! 折り「バカかオマイ!」 ヨッパ嫌いと言っても飲む... 飲んでも問題かわらないと言っても飲む... そりゃ飲んでるときは忘れるし気分良いかもしれんし飲みたい気分なのはわかる... しかし、無性に腹が立ち「帰るわ!チェックしろ!」 指名「なんで?まだ早い~(>_<)」 折り「おだまり!おりゃあ帰るのぢゃ!」 指名「ダメ~!他のお店行くディバ!?ダメダメo(>_<)o」 折り「シャラップ!」 近くのアテに、いや遠くにいたかな?(^_^ゞ 「アテ!チェックしてくり!」 Tシャツを引っ張る腕を振りほどいてエレベーターに乗り込みますた! ホントにムカつくよ(-.-;) さっき電話かあり「らぶゅ~」に対し「らびゅ~とぅ~」っと言ってしまったことは内緒でつ(笑)
この記事へのコメント
伝ブロはん
そのババエ共々優勝(*´3`)(プゲラ
2006/09/20(水) 15:25 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
仕方ないでつね♪(プ
しかし、本日のお題にしようと思っていたのに先越されちったよ
2006/09/20(水) 15:27 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
なかなか濃厚な40分ですた(笑)
しかし優勝はババエでつ
折りは万年準優勝(*´З`)(プゲラ
2006/09/20(水) 15:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
仕方ないよね!アルツ兄さん(笑)
お題が被りますたか?すんませんm(__)m
でも、そんな事は気にしないでUPしないで下さい(プ
2006/09/20(水) 15:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
というよりも内容も似ているから.....
2006/09/20(水) 16:00 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ん?なんだか見たくなってきた!
UPしちゃってみては?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/20(水) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
では、お言葉に甘えてuPさせてもらいます♪
2006/09/20(水) 16:29 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
楽しみにマテマツ(^O^)/
2006/09/20(水) 17:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
「アコモンダイアル」←聞いてあげるなんてヤラ?ヤサシイデツネ!
ポ◎ポ◎嬢へのペナルティー、ヤサ?ヤラシイデツネ! ブロッチャわ?(O_O)
2006/09/20(水) 19:13 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ブロッ…はプライベートだきぃ~♪だそうでつ...
ちなみに中指の匂いは無臭ですた(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/09/20(水) 19:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
無臭いいでつね(^O^)
阿古は臭いフェチちがうだけ!
ん~ん( ̄▽ ̄;)いいなァそれ
2006/09/20(水) 20:19 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
この店はたぼん半数以上がポ◎又はパランポ◎でつ♪
臭いチェック後、指名を決めて頂いて結構でつm(__)m
(*´З`)(プゲラ
2006/09/20(水) 20:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そういう店は紹介してくれないもんなぁ~
2006/09/20(水) 21:16 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
あ゙ァ~~行きたい生きたい活きたいイクたい(^O^)/
せめて場合をコッソリ、この阿古に耳打ちして下さいm(__)m
2006/09/20(水) 21:17 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
被りですやん(^_^ゞ
2006/09/20(水) 21:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
耳はどこでつか?(*´З`)(プゲラ
2006/09/20(水) 21:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
耳でつか!今は顔の横に居ますから、鶴舞公園のちょっと向こうでつ(^-^)3 マテマツネ
2006/09/20(水) 21:47 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
遊んでてレス遅くなりますたがまだ鶴舞公園でつか?(*´З`)(プゲラ
2006/09/21(木) 01:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/424-70581912
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
