FC2ブログ

同窓会...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/20(水)
昨夜の行脚を振り返ろうとしたきど....ところどころが空白になっている やはり末期アルツだろうか(w 覚えているのはお店の名前と昔から知ってる顔(ピナ)のオンパレード 一軒目は先日の台風一過で相当なダメージを負った店が場所を変えて再開 知った顔の多い新規店1ですた(*´6`)(ぶほぉ ブラカンのババエに眼つけられ! トンドのババエにどつかれ! 帰りにケツを思いきりブッ叩いて逃げてやった(゜∀゜)アヒャヒャ!! ちなみにブラカンババエは8年以上前から、トンドババエは4年以上前から知っているが どちらも指名した事は一度もない(プ ※知った顔…5人 二軒目はその店のオーナーにご招待され新規店2へ( ̄ー ̄)ニヤリッ 紹介されたババエはいきなり「クヤ、ヒサシボリ♪」これまた(*´6`)(ぶほぉ 確かシャが来日して間もない頃、トマジュー店(懐かしい)で会い 数週間で今は無き某店に移籍し、その後今は有り某店に移籍(笑) そこから消息不明だったが聞くと色々あったそうな... 帰国して…結婚して…騙されて…離婚して…今はまたタレントやってるそうだ(T_T) ちなみにシャとは7年くらいだが指名したことは一度もない(苦笑) その後、遠くからこっちを見てるババエ発見! こりゃまたヒサシボリ!って近づいてきて... 折り「あ…今度はここか?…f^_^;」 ババエ「あちこちで会うね♪(苦笑)」 コイツとはもう10年になるかな? 台風にさらわれる瞬間に隣にいたババエだ(*´З`)(プゲラ すると、またヒサシボリ!って近づいてくる小さな物体発見! こりゃまた奇遇な(^_^ゞ シャも来日初日に某店で紹介され初同伴のエスコートをさせて頂き… あの頃のパスポートを見てビックリ! 14歳だってw(゜o゜)w(もう時効だよね♪) 現在は2●歳だそうだ...(ヒント:10年以上(プ) 他にも知った顔がちらほらいて新規店というより同窓会のようですた(*´З`)(プゲラ ※知った顔…7人 長文になりそうなので今回も二分割(笑)
この記事へのコメント
伝ブロさん
ヒストリーであり
一代で築き上げた財産でつね!(^^)!
覆面を被って「PPハジメテデツ」って行くと、初々しくなる鴨(ムフッ
2006/09/20(水) 12:27 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
さすが界隈の夜王ですね(プ
伝ブロさんの事を知らないフィリピーナはいないのでは?
2006/09/20(水) 12:43 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ここまでの流れなら…
少なくとも3人くらいは知った顔がいそうな気がする
2006/09/20(水) 13:01 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~朝からいすがしかった(´Д`)
ヒプインはん
あんまり大切な財産ぢゃないでつが(*´З`)(プ
ちなみに覆面しても変装しても甘いフェロモンでばれちゃいまつ(^w^)むぷっ
2006/09/20(水) 14:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
古いババエはなんとなく知ってるかもなぁ~
「◎◎はん(折り)って優しくてテクニシャンで素敵よね♪」って...
人違い?(*´З`)(プゲラ
2006/09/20(水) 14:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
いやいやこのルートなら(▼▼)はんは折りの倍以上のババエから何かされるでしょう!(プ
2006/09/20(水) 14:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>折りの倍以上のババエから何かされるでしょう
(^w^)ぶぶぶ…そりはそりで楽しいかも!
知らん顔して逝くからお店情報ちゃぶだい♪
2006/09/20(水) 14:25 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
お店情報!“確か二軒ともエレベーターがありまつ”(笑)
必殺EVKが可能でつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/20(水) 14:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちうか…
エレベータのあるビルなんか腐るぐらいあるじゃん(T_T)
詳細情報キボンヌ♪
2006/09/20(水) 15:18 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
んじゃ思い切って書いちゃいまつ♪
エレベーターは奇数階を押して下さい(笑)
これ以上は笠間で…ゴチになりまつ(^w^)ぶぶぶ
2006/09/20(水) 15:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>これ以上は笠間で…ゴチになりまつ
ん~いつも言うんだけど忘れてますね(T_T)
新規店で内容が伴えばゴチするって書いたでしょ?
今回の場合は幸もヘチマもない同窓会店でしょ?
KKB以外カサマはありませんよ(^◇^)ゲラゲラゲラ
単に暇つぶしに行くにはいいかなと思ったダケだし。
いざとなったら某所にてオーナー捕まえて店聞きますわ
逆にサービスありそうだし(苦笑)
2006/09/20(水) 16:13 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
いやぁ~遠回しに「止めた方が…」って言ってるんですが通じなかったかな?(苦笑)
一軒目は論外で二軒目は少々お高いでつよ(T_T)
2006/09/20(水) 16:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
でも…
トマジュー飲めるんでしょ(*´3`)(プゲラ
2006/09/20(水) 16:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そこぢゃないっす(T_T)
2006/09/20(水) 17:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
え?違うなの?(T_T)
余計に知りたくなってきたなぁ
2006/09/20(水) 19:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
大ヒント!
一軒目は一応新規店でつよ!初めて行きますた
二軒目はたぼん二回目かな?まだ新しい店だと思いまつ
まぁ二軒目は誰かに『無理矢理行くぞ』って言われたら行くかな?程度でつ...
2006/09/20(水) 20:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あぁ~何のヒントにもなってませんが(T_T)
仕方がない…
まもなく新規オープンの2店舗に逝こうっと♪
2006/09/20(水) 21:19 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ん?そっちの方が気になる(¨;)
2006/09/20(水) 21:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/423-5abc2544
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
