FC2ブログ

界隈>郊外<界隈...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/19(火)
昨夜は界隈3郊外1ですた! まずは界隈某店からスタート♪ 淡々と…淡々と…淡々と過ぎる時間... 20人からいるババエの中で呼んでもいないのにいつも横に座り肩と胸を寄せてくるマタバちゃん(一応まだ若い) たまに指名になっている時もあるらしいが財布には影響ないので気にしていない折り... まぁもうすぐ帰国らしいのでマンガしておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ 続いてJM嬢の店へ♪ 昨夜は二時間虐めてやったわ(^w^)プププ 現地にいた時の仕事のお陰でアザがつく程殴られ噛まれますたが..それは愛なの!って(T_T)チガウチガウ タクナイブゴック!! 続いて郊外へ...それの話はまたあとでぃ~(笑)
この記事へのコメント
また引っ張るでつか(T^T)
イツマデモマッテマツ.....
やっぱり早くして!!(*´З`)(プゲラ
2006/09/19(火) 12:06 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
記憶が...(プ
2006/09/19(火) 12:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
今日は3部構成でつか、 濃汁の香が...!
マテマツネ(*_*)
2006/09/19(火) 13:26 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
郊外とは珍しいっすね
同行者の関係とはいえお疲れっす。
しかし郊外かぁ~
何処に逝ったんですかねぇ
2006/09/19(火) 13:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
汁の期待はしないで下さいm(__)m
てか、折りがどこでも汁してるみたいぢゃん(T_T)
2006/09/19(火) 13:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
極めて近い郊外でつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/19(火) 13:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/420-13b3586a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
