FC2ブログ

現地妻Part.1...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/14(水)
image/booblog-2005-12-14T11:48:26-1.jpg現地妻....はっきり言って憧れですた♪(フフッ M嬢との出会いは池田公園界隈の某S店なんですが... (店も健在、名前を出すとわかるお客さんもまだいるだろうから敢えてM嬢とします) 実は一度も指名したことがない... ヘルプで着いたのも二回だけ... しかもその店にいるM嬢のイトコを指名していた折り...(*´З`)(プゲラ 確かにM嬢はこの店で一番スタイルが良いピナ... 細いが巨乳でウエストもキュッと絞まっていてしかも足がすらっと長い... だったら何故指名しなかったかって? 単に見逃してたんでつ(>_<) 先にイトコを見つけてしまい指名してからイトコとわかりチェンジし辛くなってしまった(泣) いやいやイトコもそれなりに良いんですよ! (ごちそうさまm(__)m) さてさて… M嬢が二回目のヘルプに着いた時のこと... 突然小声で帰国する旨を話して来たんです あ、当時の彼女はOSでつ(^_^ゞ M「アコP国帰る。あと一週間だけ!お店には内緒ね!」 折り「バケッ?」 M嬢「契約終わった。もう帰りたいけど店長がダメだって(>_<)」 折り「そうか...サーヤンなー」 M嬢「イカウいつもP国帰るでしょ?会うするか?」 折り「折りも二週間後に渡比するから...OKだよん♪」 M嬢が紙とペンを取り出し現地の連絡先を教えてくれた... M嬢「この事はお店も店長もババエたちも誰も知らないから全然内緒ね(^人^)」 折り「ラジャー(^O^)/」 かくして二人は現地で会う約束をして別れたのだった... 続く
この記事へのコメント
素晴らしい現地妻ですね。
突然フィリピンに帰るのも流石です。
勝ち組は違うなあ~
2005/12/14(水) 12:39 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
いつもお世話になってます!
近々もっとお世話して下さい(´ω`)ムフッ♪
ちなみに後で知ったんですがM嬢が帰国に至る経緯は
日本いた時の彼氏(ピノ)が現地に嫁と子供がいる事を内緒にしていたそうで。
それで喧嘩となり、こっそり入管に行って帰国する事にしたそうだ!
ただ、内緒にしていたピノも悪いのだがM嬢のコントラクトを払ってフリーにしてやったのもそのピノ。
あ、折りは嫁と子供あるって言ってますよ!
それでダメならオケッ!(名古屋弁?)ってスタイルでつので(^w^)ぶぶぶ
2005/12/14(水) 12:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アコもドラマ始めようかな(笑)
お金が…
2005/12/14(水) 16:47 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
つうか、写真のぼかし方が…
可愛い子なのかどうかもわかんないス。
今度綺麗なぼかし方を教えてあげますわ。
2005/12/14(水) 18:09 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
ボカシ方はよーわからんから教えてケロ(^_^ゞ
可愛いかどうかは好みがあるので...
ちなみに折りはパゲは嫌いでふ(*´З`)(プゲラ
2005/12/14(水) 23:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
1日1話なぁ~りか?
写真はぼかし無しがみたいなぁ~り(^O^)/
2005/12/14(水) 23:55 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
3性どの(プ
たぼん知ってるババエだと思ふ(*´З`)(プゲラ
2005/12/15(木) 00:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ブヒも見たい。ホントうらやますいブヒッ!
2005/12/15(木) 01:18 | URL | ポク #79D/WHSg[ 編集]
ブヒも見たい。ホントうらやますいブヒッ!
2005/12/15(木) 01:19 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
ポクブヒどの
現在M嬢はイカウのテリトリーで仕事してるはずですが...(^w^)ぶぶぶ
2005/12/15(木) 02:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
えっ! (;゜00゜)ノ 近くにブヒか?見てみたい。タイプなら嵌ってしまうブヒ。
2005/12/15(木) 09:45 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
ボク豚くん
地図で確認しましたが調度中間地点かな?
いっとく?イカウバハラ(ブヒッ
2005/12/15(木) 21:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/42-6c02940a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
