FC2ブログ

経営能力...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/18(月)
ピナとは関係ないネタで申し訳ありません ちょっとグチろうかと思いまして... 現在うちの会社は三つの職種を手掛けてまつ そのうちの一つを折りが任されてまして全面的に折りがやってまつ もう一つは折りと同じようにそれ専門の人が任されてまつ 先日それも折りが手伝うって事で昇給の話がありますたがとりあえず延期(*_*) 最後の一つは株式会社としてまとも?にやってますが責任者に経営能力がないため これまた折りに何とかしてくれって...(>_<) 現在この株式会社の修正をやってる折り 現場の人間と経営側の人間では考え方は違うのは当たり前ですが このままでは従業員のために仕事をしてるようなもの! 実際に中に入ってみてわかりましたが修正しなきゃならん所の多いこと多いこと(T_T) 無茶苦茶忙しい毎日で忍者なんてしてられない... だけどね~ さてと...( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
まあ優秀なビジネスマンは時間の使い方も巧いといいますし…
2006/09/18(月) 16:29 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
いや、ただ単に暇な奴は折りしかいないって事でしょう(苦笑)
ただハッキリ言って今の責任者より折りの方が上手くやれると思いまつ(^O^)
今の責任者を見てても経営能力なさすぎ(T_T)
2006/09/18(月) 16:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
たぶん同世代の伝ブロさん
今や日本中の会社がそんな状況ですよ
多摩地区のPPもです
経営オニガイシマス
2006/09/18(月) 17:58 | URL | 社会派てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
さすが出来る人は一味違いますね
前々から凄い人だと思っていたですよ♪
だからマッテマツm(_ _)m
2006/09/18(月) 18:56 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
社会派てっといとーはん
今の時代どんぶり勘定ではあきまへん!
前々からゆーてることですが“計画は綿密に!行動は大胆に!”
しっかりとした計画をしていかないと一つ歯車が狂うと大損してしまいまつ
特にこの会社は毎月の売上は少なくて1500万、多くて3000万と言う幅があり
現状で1500の時も3000の時も利益が変わらないのは経営能力のなさからくるもの!
折りに任せればそこから100くらいクスネて…(自粛)
(*´З`)(プ
2006/09/18(月) 19:56 | URL | あきんど伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
何を待ってるんでつか?
もしかしてマラキスソ?(笑)
2006/09/18(月) 19:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
経営は、、、はぁ。
しかし、やっぱ池田はちゃいまつねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/09/19(火) 04:34 | URL | yuji #79D/WHSg[ 編集]
yujiはん
もしかしてユッパライでつか?(^_^ゞ
折りはユッパライぢゃないきどたった今帰宅でつ..
おやしみ~(-_-)zzz>ALL
2006/09/19(火) 04:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ねぇねぇ
P国で「寿がきや」をオープンしたら売れると思う?
2006/09/19(火) 09:24 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん ご無沙汰でつ(^O^)/
寿がきやは良いかもしんない♪うちの嫁も大好物でつ
ピナが集まる所にお客集まる!....ピンボケも集まる?(*´З`)(プゲラ
2006/09/19(火) 10:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/418-752f497e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
