FC2ブログ

ゆっくりと早く...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/17(日)
JM嬢とは良い雰囲気ながら徐々に距離が縮まっている感じ... そんなんだから3セットもいたんだろうか(^_^ゞ 色々ネタはあったんだが、やっぱりアルツでは三歩あるくと忘れてしまう(プ JM嬢とはゆっくり進めて行くことにして... さて、二軒目♪ こちらはもう我慢できないようでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ 固く結ばれていたヒモをほどいてあげたその日から早く早くと急かされてまつ ヒモをほどく前は「同伴は6時から…」と言っていたが 昨夜は「いつ同伴する?4時大丈夫!」と... まぁ来週くらいにね!と言ってごまかしておいた(笑) そのM嬢が昨夜お願い事をしてきた M「フィリピンの友達が日本人の彼氏欲しいから紹介して!だって...誰かいる?」 折り「いることはいるがどんなんがタイプなの?」 M「フィリピン人の男に騙されたから日本人なら誰でも良いだって!」 折り「(*´6`)(ぶほぉ」 M「友達二人いるから二人お願い」 折り「写真あるか?」 M「あるよ!今度持ってくる」 折り「可愛いのか?」 M「顔は可愛いよ…でも、ちょっとプトッテルかな?…でもマラキスソよ♪」 マラキスソ好きの某氏の顔がすぐに浮かんだ! M「二人ともフィリピンで待ってるよ♪」 折り「まぁとりあえず折りにくれ(プ」 M「スントキンキタ!グストモ?(-.-;)」 折り「チュパイン!グストコ(笑)」 どうしても下ネタになってしまうM嬢との会話... とりあえず、来週やっときますか?(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
伝ブロさん
調度、阿古マラキスーソとの出会いを捜してまちたw(゚_゚)w ん~ん偶然だなァ(^-^) ひょっとして運命かな?
来週からはM嬢とのエロネタが始まりまつね(ポッポッポッ
2006/09/17(日) 20:22 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
マラ器スーソは某氏なのでお残りを紹介してくらはい(ロリロリ
2006/09/17(日) 22:58 | URL | 食いつきました。 #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
>調度、阿古マラキスーソとの出会いを捜してまちたw(゚_゚)w ん~ん偶然だなァ(^-^) ひょっとして運命かな?
とりあえず今は現地にいるそうでつ...飛びますか?
そりとも来日するまで待ちますか?(来日準備中らしい)
でも、来日したら日本人いっぱいだから今のうちに...
ノースだと9/20からお得でつ♪(¥43000~)
2006/09/17(日) 23:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
食いついてきたUTOはん(プ
>マラ器スーソは某氏なのでお残りを紹介してくらはい(ロリロリ
残念ながら二人ともマラキスでつ...
んで、一人は折りが・・・・・・・・(*´3`)(プゲラ
2006/09/17(日) 23:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
とっ飛ぶんでつか!
...( ̄▽ ̄;) マラキスーソだきで探すわ大変!
Pナはどんな婆衛を見ても「シャ カワイヨ」言うからチャレンジャー精神をパンパンしないと...
2006/09/18(月) 00:31 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
心配いりまへんよ!写真と名前と電話番号くらいは聞いておきまつ
情報を流すかどうかは写真見てから考えまつ(笑)
2006/09/18(月) 01:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん?まだコメントしてないはずなのに(プ
具体的なスリーサイズを教えて欲しいです(*´ω`)ムフ
場合よっては.....
2006/09/18(月) 06:54 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
>マラキスソ好きの某氏の顔がすぐに浮かんだ!
現地の番号聞いて教えてね(o^-')b
電話してからチケット買おうっと(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/09/18(月) 09:40 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
スリーサイズまではわからんですが写真を手に入れたら分析してみまつ
2006/09/18(月) 10:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
現地の電話番号だけで良いでつか?
マラキスソ以外の情報はいらないでつか?(*´З`)(プゲラ
2006/09/18(月) 10:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>現地の電話番号だけで良いでつか?
>マラキスソ以外の情報はいらないでつか?(*´З`)(プゲラ
あるなら頂戴♪
無くても現地で会うするダカラ。。。
失敗なら丁重に帰って頂きます、遊ぶとこには不自由しないから(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/09/18(月) 12:21 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
とりあえずキープしとけば?
情報としてはパンパンガ人でつ
年は指名子と同じらしく二人とも21歳でつ
写真は後ほど入手しまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/18(月) 12:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
パンパンガ( ̄ー ̄)ニヤリッ
会うためには泊りでマニラに来てもらわないと(^w^)ぶぶぶ・・・
某豚氏の様にホテルふたつ予約しなくっちゃ(´ω`)ムフッ
写真マテマス
2006/09/18(月) 12:50 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
アンヘ専門にすれば?
写真マテテ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/18(月) 13:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ぼんやり仕事してる間にレスえらい延びてますね!
出遅れた阿古(>_<)
パンパンガ争奪紅白歌合戦なんてどうでつか(^O^)/
2006/09/18(月) 14:08 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
紅白歌合戦なら頂き(´ω`)ムフッ
ん?ヒプインさんはアコと面識ありますか?
2006/09/18(月) 14:45 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
歌合戦したら(*^^*)はんには敵いませんよ
ハンデ貰わないと(苦笑)
2006/09/18(月) 14:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
いつでも現地に飛べるイカウが羨ましい...
まぁ紹介料は気にしないで下さい(笑)
2006/09/18(月) 14:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)さん
はじめましてです
m(__)m
言い出しっぺですが、パンパンガ争奪紅白50m走にしませんか(^O^)/
2006/09/18(月) 15:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
↑↑↑ボツ
2006/09/18(月) 16:02 | URL | ハンケツ王子 #79D/WHSg[ 編集]
とにかく賞品は二つだきでつ♪
それぞれの写真を用意しまつがまだ見せませんよ(プ
(裏に電話番号つきで)
写真争奪戦として歌合戦又は50m走又は賄賂の額で決めたいと思いまつ(笑)
参加費用は自腹でオニガイしまつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/18(月) 16:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ハンケツ王子様
イカウも参加希望でつか?(´ω`)ムフッ♪
2006/09/18(月) 16:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ハンケツ王子様って...正体知ってるくせに 伝ブロさん いじわる(プッ
2006/09/18(月) 16:56 | URL | ハンダチ王子 #79D/WHSg[ 編集]
ハンダチ王子様
ハンケツ王子様は誰なんでしょうか?
アコワカルナイ(笑)
2006/09/18(月) 17:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインさん
>言い出しっぺですが、パンパンガ争奪紅白50m走にしませんか(^O^)/
Pnaと一緒で疲れることはイヨットだけにしていますから(^w^) ぶぶぶ・・・
伝ちゃん
>写真争奪戦として歌合戦又は50m走又は賄賂の額で決めたいと思いまつ(笑)
イカウが紹介したい人にすれば?
アコは待ってるだけ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/09/18(月) 17:16 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
待ってるだきなんてズルイなぁ~り♪(笑)
ねるとん♪ねるとん♪o(^-^)o
2006/09/18(月) 17:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/417-2b1ce544
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
