FC2ブログ

最終結果...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/16(土)
3軒の行脚を終えほどよく上機嫌の折りはババエを連れて界隈探索に出た... 界隈探索と言ってもババエが行くところと言えば界隈では食い物屋か服屋でつ ね(^_^ゞ 先ずは服屋であれこれ見て試着して覗いて殴られて...妄想(プ 超ミニスカートや単パンや透けパンなどなどを見て...さらに妄想(プ 幸にも気に入った物はサイズが合わず結局買わずに済みますたが ババエ「お腹空いたね♪」 折り「空いてないよ♪」 ババエ「空いたよ♪」 折り「空いてないよ♪」 てくてく高級中華料理店に入るババエ(*´6`)(ぶほぉ ババエ「アコバハラ!」 折り「イカウバハラ(笑)」 なんだ…給料出たばかりでオカニ持ちなんぢゃん(^O^) ギョーザぷたつだき(プ その後は...( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
またニヤリッで終わり??(゜Q。)??
まず婆餌のペクに皮を貼付けます、皮の中心に20gの具をのせ、婆衛の開いた足をキュっと閉じます! 足を開けばアラ不思議(゜▽゜) 餃子の出来上がり.....2人前も作ったでつか(ププッ
2006/09/16(土) 14:32 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
それは特許取得間違いなし!味付け不要で一石二鳥でつね(*´З`)(プゲラ
ちなみにそのババエは嫁も知ってるんで特別浮いたネタはありませんですた(苦笑)
2006/09/16(土) 15:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん特製ホットドックでもごちそうしてあげましたか?(*´З`)(プ
2006/09/16(土) 19:21 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ポークヴィッツでつが何か?(*´З`)(プゲラ
2006/09/16(土) 19:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/414-6788a5dd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
