FC2ブログ

途中経過...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/16(土)
3軒終了♪ 1軒目…マイマイクのあるお店へ 指名子がもうすぐ帰国しまつ 現地でダイエットしてきて下さい(^O^)/ 2軒目…JM嬢のお店へ やっぱ可愛いや( ̄ー ̄)ニヤリッ 3軒目…久しぶりのお店へ 相変わらずババエがキャーキャーうるさい店だ(>_<) カラオケもババエばかりが歌っていてしかも予約一杯(T_T) ムカついたから3曲ばかり割り込み入力してやった(笑) 今日は嫁も友達のバハイに行くし... さてと......(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
再び独身貴族ですか?(*´З`)(プ
2006/09/16(土) 06:43 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
相変わらずスタミナ凄いでつねp(^^)q
アサワモいないと、今現在のパワーの限界を確かめるチャンスですね(^^) 確かめますたか? 続き待てます
2006/09/16(土) 08:43 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
独身貴族は年末までお預けでつ..
昨夜は嫁の友達にトラブルありお節介の出撃となったようでつ(^^ゞ
お?マジレスしちゃった(笑)
2006/09/16(土) 11:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
その後でつか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/16(土) 11:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
またァ~ニヤリッ!だきでつかァ(*_*)
後日のblogマテマツネ
(タボン マタナニカ シタカナ?(プッ
2006/09/16(土) 11:41 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
アコ悪いぢゃない!イカウカシ~......(笑)
2006/09/16(土) 12:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
えっ(ーー;)阿古?
伝ブロさんは、身も心もPナPノ....守護霊は誰でつか?
2006/09/16(土) 12:52 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
冗談だきぃ~(笑)
昼ご飯たびたらblog書きまくりまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/16(土) 13:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/413-49aa4e8f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
