FC2ブログ

極悪非道...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/15(金)
折りの事ぢゃないでつよ(プ 『実録!あるCWの証言!!』 多少緩和されてると言ってもまだまだCWが入り難い現状で ある店にいるCWから“これは極悪非道だ!”と感じる証言を得ました(-.-;) まずは通常の例からご説明しまつ CW(コントラクトワーカー)は契約期間(通常3年)日本に来て仕事をする訳でつがビザ(在留資格)は6ヶ月が限度となりまつので 契約期間が3年の場合6回来日する事になりまつ 来日1回目より2回目、2回目より3回目とだんだん給料は高くなっていきまつ 一般的に良くあるのは 来日1回目…約4~5万円/一ヶ月 来日2回目…約5~6万円/一ヶ月 来日3回目…約6~7万円/一ヶ月 ・ ・ ・ と言うような感じでつ しかし 聞いたプロモ(証言のプロモは名古屋)は“CWが入り難いから”と言う理由を付けて手数料と称してババエの給料の半分を持って行くそうでつ! ただでさえ少ない給料なのに信じられんよね! 涙ながらに語るCWババエたち... それも一人や二人ぢゃありません 同じプロモのババエ●人全員から証言もらいますた! 契約書にサインしたそうですが 契約書には6万円/一ヶ月となっていたそうでつ 彼女たちは今回2回目の来日になるんでつが 1回目は4万円だったので喜んでサインしたそうでつ ところがその後、上記の理由で「手数料50%取る」と口頭で言われたそうでつ 後の祭りですわな! 来日2回目なのに3万円/一ヶ月だそうでつ(T_T) 更にそのプロモに借金があるババエなんかは手取3万円/一ヶ月の中から払えと言われてるそうな... ちなみに借金は20万円... 3万円×6ヶ月=18万円... 半年間一生懸命仕事しても▲2万円だと(T_T) すんげームカついたけどどうする事もできない折り... 大使館に駆け込むって手もあるだろうが後で何されるかわからんから怖くてできんらしい... そんな彼女たちに言ってやれる言葉は 『頑張ってお客さん騙して下さい…』 それしか言えんかった...(┬┬_┬┬)
この記事へのコメント
伝ブロさん
その一言で、Pナと恋人気分を味わえる人が沢山増えまつね....阿古...も(゜o゜)
なかなか難しい問題ですね!マヒラップ ナ コメント!
2006/09/15(金) 11:04 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
まだ隠してる事がありまつ
涙でblogが書けません(T_T)
ちなみに「面倒見てやるから折りの愛人になれ!」なんて言ってないし
「わかた!アコ愛人になる」なんて言われてないでつよ(*´З`)(プ
2006/09/15(金) 11:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まあ某グループのことでしょうが…
それはさておき、良い噂を聞かないプロモのいかに多いことか!
ここでそのプロモを法的手段に一罰百戒でしかない
入管法ひいては法務省自体が変わらなければ解決しないでしょうね
2006/09/15(金) 11:49 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
解決は無理ポ…でしょうね
一部のオカクサンにはシワヨセが来て、同時に一部のオカクサンにはシアワセが来るのでつ...
折りはどっちのオカクサンなんだろ?(*´З`)(プゲラ
2006/09/15(金) 16:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
神の味噌汁でふ
2006/09/15(金) 18:18 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
赤出しでユルシク(笑)
2006/09/15(金) 18:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/411-3078d7c2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
