FC2ブログ

ゴメナサイ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/15(金)
ピナは“ゴメンナサイ”を“ゴメナサイ”といいまつ... たまに“グミナサイ”と言うピナもいまつ(プ しかし、謝るピナって少ないと思いませんか? それはなぜなのか? 聞いた話だと現地の習慣がそうだかららしいでつ 現地では、謝る=ミスを認める=ペナルティーが発生するかららしい... 子供の頃からそう教育されているからなかなか謝る事をしない てか、ミスを認めない!(頑固) 他人のせいにする!(自己中・責任転嫁) (ここ注目→)よく折りのせいにもされたもんだ...(優しすぎる折り) それはさておき、今回のネタは逆なんでつが(苦笑) 先日、あるピナから相談をされたんでつ... そのピナは日本人の彼氏と喧嘩したんでつが「日本人は謝るしない!なんで?」と聞かれた すかさず折りは「ゴミナサイm(__)m」と言った(プ ピナ「イカウの事ぢゃないよ(^_^ゞ」 まぁ、そのあと折りは「ピナはもっと謝るしない!」と答えましたが(^_^ゞ お決まりの言葉「みんなぢゃない!」と...(*´З`)(プゲラ で、喧嘩の原因を聞くと確かにそのピナは悪くない いや、ピナの方も多少の原因は作っているが大部分は彼氏が悪い (ピナの一方的な話なので喧嘩の原因は割愛しまつm(__)m) 彼氏は悪い事をしたにも関わらず一向に謝る気配はなく しかも平気な顔してまだ悪行を続けているそうだ 折りは「我慢するか。出来なきゃ別れれば?」と簡単に言ったが 我慢できないけど別れたくはないらしい 謝れば許すのか?と尋ねたらわからないと言う んで、折りにどうしろと?(^_^ゞ ピナ曰く ・彼氏に謝らせる方法はないか? ・彼氏に悪行を止めさせる方法はないか? ・自分が彼氏を許す方法はないか? 全てなければ別れるしかない と、、、ピナには珍しく理論派だと感心した... ん?感心してる場合ぢゃない?(^_^ゞ まぁそのピナにとっては切実な問題ではあるが... 折りは無い頭を絞って考えてやりますた(プ ・彼氏に謝らせる方法 「たぼんないね…」 ・彼氏に悪行を止めさせる方法 「たぼんないね…」 ・自分が彼氏を許す方法 「我慢するほかないね…」 (*´З`)(プゲラ ただ、これでは“よろず相談所所長”の折りの名がすたる!(プ 可哀相なので折りは参考までに解り難いアドバイスをしてあげた(爆) 「明らかに悪くないピナの方から謝る」というものである... 一般的に人は自分が悪いとわかっていても謝るきっかけをなくしてしまうとなかなか謝れない場合がある その場合、悪くない相手から「俺がわるかった」などと言われると「いや、俺の方が悪かった。すまんm(__)m」 と謝るもんだ... 上手くすれば「俺が悪いのになんでお前が謝るんだ?お前って良い奴だな!」 くらい思ってくれるかも知れない ※注意:そもそも彼氏が「自分が悪い」と認識してなけゃダミだこりゃ…だきどね(*_*) このピナの悩みを解決する策が見当たらない以上やってみては?とアドバイスしたのである 実際はそんな方法で上手くいくとは折り自身思ってないが 藁をも掴みたいそのピナの為に一理の望みに賭けさせてみた... 案の定 ピナ「なんでアコが謝るの?アコ悪いしてない(-.-;)」 だってさ..(*´6`)(ぶほぉ あえなく「却下」されますた... まぁ、やらなくて正解だったかも知れないきどね! まかり間違えば彼氏はズにのるだきだから... ちゅうことで、これにて“よろず相談所”廃業(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
あら(゜▽゜)廃業でつか!
日本人性欲相談所のオープンはいつでつか?
沢山集まると思いまつ
「はいもしもし、性欲相談所でつ」
マテマツネ(^O^)/
2006/09/15(金) 01:26 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
そっちの相談は専門ではないので
専門家の某Uブロガーにオニガイしてみて下さい(*´З`)(プゲラ
折りは自分の性欲を抑えるのにいっぱいいっぱい(笑)
2006/09/15(金) 01:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
この男…
図に乗る以前に自分が悪いと思ってないでしょ(苦笑)
謝らせる以前にトコトンやりあわなければ!
そうでなければ求める答えなんぞでやしません
2006/09/15(金) 02:42 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
呼びますたか?(プ
どんなことでも相談にのります
そこの貴方
一人でシコシコする前に
まずは電話してね
性欲なんでも相談所(*´З`)(プ
2006/09/15(金) 10:07 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
今度その後の事を聞いてみますが
折りが聞いた限りでは彼氏は別れたがっていて、ピナはそれをなんとか修復したいってな感じにとれたけど...
2006/09/15(金) 10:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
性欲なんでも相談所設立おみでとー(^O^)/
で、どこに電話したら良いでつか?(^_^ゞ
2006/09/15(金) 10:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>彼氏は別れたがっていて
>ピナはそれをなんとか修復したいってな感じ
ババエが新たな魅力を出なければ男の気持ちに変化はおきにくいでしょうね(^_^;)
男の性格がわからないので書くのもはばかるけど…
無理に修復すのではなく、自然に戻ってくるまで放置するほうがいいと思うんだけどね
まあ彼女には自分が納得できる形で頑張って欲しいよ
2006/09/15(金) 11:39 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りもピナの話しか聞いてないし彼氏のことは全く知らない
ただ、この二人の付き合いは結構長いみたいだから自然に答が出るんぢゃないかな?
今まで何のトラブルもないわけないし(^^ゞ
2006/09/15(金) 11:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>結構長いみたいだから自然に答が出るんぢゃないかな
ですね!
良くも悪くも出た答えで前に進めばいいんでつ♪
2006/09/15(金) 12:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アコも別れたいです・・・・っていうか付き合ってないのに恋人にされてる事実!
2006/09/16(土) 02:00 | URL | 小牧太郎 #79D/WHSg[ 編集]
小牧太郎さん
そりゃまた理不尽な...
いや、酔っ払った時に何かしたかも知れませんよ!
ん?されたのかな?(笑)
2006/09/16(土) 02:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
無理やりクチビル奪われました。titiもチェックされました。恥ずかしくてお婿に行けない!
2006/09/16(土) 11:13 | URL | 小牧太郎 #79D/WHSg[ 編集]
小牧太郎はん
そりゃもう立派な恋人関係でつね(笑)
諦めてその子と...(中略)...頑張って下さい(*´З`)(プゲラ
2006/09/16(土) 11:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/410-80088c01
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
