FC2ブログ

CW予備軍Part.2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/13(火)
image/booblog-2005-12-13T10:18:06-1.jpg煙草をふかしながらロビーでマリベルを待っていると... 来ました来ました!(´ω`)ムフッ♪ 店内で指名しようと思っただけあってやっぱ可愛いでつ♪ 取り敢えず部屋に入りディスカッション開始...(´ω`)ムフッ♪ 【マリベルデータ】 中国人とのハーフで当時18歳になったばかり 父親が中国人でピリピンでビジネスをしていてかなりオカニ持ちらしいが 厳格な父親で厳しいそうな... 父親と離れたいと考え、母親に「日本で仕事したい」と言ったらOKしてくれたが父親が大反対! かくしてマリベルは家出を決意したらしい... マリベルの友達が同じくCW予備軍として在籍しているプロモのアパート(ハリソンプラザ近くのサンタモニカという所)に逃げ込み たまたまあったオーディションで選ばれプロモの社長にお祝い方々遊びに連れて行ってもらった所で折りに会った訳でつ その夜は折りの所にお泊りして明日アパートに帰ると言うのでゴチになりますたm(__)m...これも忍者になりのか?(プ 全体的にスマートだが脱いだらなかなかの巨乳で綺麗です(美乳っつーのかな?) チュパはわからないようで教えましたがたまに歯が当たり痛い(>_<) ペロ、○○は小さく感度良好♪ (´ω`)ムフッ♪・・・・(-。-)y゜゜゜゜スゥー ...(-_-)zzz×(-_-)zzz 朝目が覚めるとマリベルはまだ寝てる... ちょっと悪戯して..... バス・ケット・ボ~~~ル(´ω`)ムフッ♪ ジョリビーで昼食してアパートに返しまた会う約束だけしてバイバイ(^O^)/ 夕方、連れとサウナに行き足ツボマッサージされながら今宵の「にこにこスケジュール会議」をしてさぁ着替えて出撃~(^w^)ぶぶぶ ロッカーを開け携帯を見たら着歴マラミw(゜o゜)w すべてマリベルですた...(*´6`)(ぶほぉ 取り敢えず電話して... あぁ~そうですか...ふぅ~ん...よちよち...わかたよ... 迎えに行く羽目になりますた... 今宵のにこにこスケジュールが...(┬┬_┬┬)ウルルルルー アパートへ迎えに行き近くのハリソンプラザの1Fにあるマックスで腹ごしらえ... マリベルの友達が仕事しているというPP(なんとかボートだったかな?)に行く事に... 外に出たら雨降ってました(>_<) 店に到着したら店の前は水溜まり...ってか湖か?w(゜o゜)w 外にいたポーターらしきピノにエントランスまでおんぶしてもらい20Pあげて入店... いたって普通のPPです。 日本なら大箱だろうがピリピンでは中箱になるかな? ババエは20人ほどしかいなかった... なかなか可愛い子もいたけどマリベルがいるから何も出来ない...orz だんだん不完全燃焼になってきたぞ... 逃げようかな.... 無性に弾けたくなりマリベルに嘘ついてアパートに帰し... 連れと合流...たっぷり弾けちゃいますた♪ 現地だと弾けられるところがいっぱいあるだから...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
>ちょっと悪戯して.....
>バス・ケット・ボ~~~ル(´ω`)ムフッ♪
そりは3世の得意技なぁ~り(^O^)/
2005/12/13(火) 10:54 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
パクリましたが、ばれました?(*´З`)(プゲラ
いいものは頂かないとね(o^-')b
2005/12/13(火) 11:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アコもバスケットボールしたいナマン
2005/12/13(火) 14:41 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず目ぐらいは出して欲しかった…
2005/12/13(火) 16:13 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
羨ましいの極地でござる!
伝ブロ殿はこのころから...
いや!感服致した!
2005/12/13(火) 16:55 | URL | PP世直し侍 #79D/WHSg[ 編集]
あれ?レスしたはずがUPされてなかった(^_^ゞ
アナたん
飛びましょう♪
現地にはバスケットボールがいっぱいでつ(^w^)ぶぶぶ
▼はん
では目だけ出して全身はボカシで...(*´З`)(プゲラ
世直し殿
昔も今も変わらぬでござる(プ
で、この頃から...なに?(*´З`)(プゲラ
2005/12/13(火) 17:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/41-fb2684b2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
