FC2ブログ

いらないサービス...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/14(木)
③×③...(>_<) 一軒目…某JM嬢と③セット雑談...暇だったのか、珍しく某JM嬢はずっと横にいますた(´ω`)ムフッ♪ そしてついにファーストキスGet♪(プ 願い事を叶えてあげたからだろうか? 【ここでのお得♪】 折りの煙草がない事に気付いた某JM嬢が一箱買ってくれた(^_^ゞ 一本だきひっくり返したのは言うまでもない(笑) 二軒目…眠かったので1セットで帰るつもりだったが “ママのお節介”で2セットになってしまった(>_<) ハイなママが「お客さんないからずっといなさい」って... 更に1セットサービスされ結局③セット...(*´6`)(ぶほぉ 時間的に駐車料金が不安である いや、オカニはあるのだが1000円札が一枚もない 両替を頼んだのだがママは「チェンジない。ダイジョーブ!」と他人事(>_<) 【ここでのお得】 指名子(つっても2回だき)がなぜか駐車料金を出してくれた...●00円だきだきど(^_^ゞ この恩返しは何倍になるのかなぁ~(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ふぁすときすでつか.....(#^.^#) 響きがいいでつね!
うらまやしい(:_;) 今度は行った事ないPPへGOしまつp(^^)q
ボラボラP1、座布団P3でつねV(^0^)
2006/09/14(木) 17:26 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
そうなんでつ…ファーストキスなんでつ(#^.^#)
交換条件付きですたが(*´З`)(プゲラ
2006/09/14(木) 17:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そういえばボラボラと座布団で4Pですたね!
あと6Pでつ。マイナスされないようにがんがって下さい(*´З`)(プゲラ
2006/09/14(木) 17:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
交換条件、気になるんでつけど、-ポイントなしで聞く事できまつか?
いいなァ~濃厚ふあすとちす(チュッ
2006/09/14(木) 17:44 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
交換条件はお使いを頼まれますた!
JM「下で○●o●○買ってきて!」
折「そんなことで良ろしければ(´ω`)ムフッ♪」
てか感じでつ♪
2006/09/14(木) 18:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ロングランおちかれさまでつ!
しかし最近1軒に3セットいたことって殆どないですわ
2006/09/14(木) 18:59 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
はっきり行って苦行でつ..(*_*)
90分が折りの限界域でつ(^_^ゞ
2006/09/14(木) 19:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
初めてのお使いでつね(^0^) 後ろでカメラはまわってましたか?
下の薬局で岡本理研を買って来てでつか?(ハヤイナ(*_*)
2006/09/14(木) 20:58 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(;´Д`)あふっ
なにをコメントしようとしたか
忘れてしまった(*´З`)(プゲラ
仕方ないアルツだから.....
思い出したらコメントします(プ
2006/09/14(木) 21:03 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
>初めてのお使いでつね
ここでは初めてですが、他店では...(*´3`)(プゲラ
UTOはん
キムチはわかるから無理しないで(プ
2006/09/14(木) 23:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/409-96a6b83b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
