FC2ブログ

ゆかた...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/13(水)
ピナは「良かった」ってのを「ゆかた」と発音しまつ(笑) さて、夏もほぼ終了って事で、この夏あったイベントを勝手に振り返りまつ 元来折りはPPのイベントやパーティーなどは大が付くぐらい嫌いでつ そんな折りが今年唯一行ったイベントは「ゆかたパーティー」 ピナに限った事ぢゃないきど浴衣を来て髪をアップにすると女性はみんな綺麗に見えてしまう♪ その錯覚はPPでは特に反則でつ(プ あのギャップ♪ チャビでもスタイルわからない♪ だぼついた腹が隠れる♪ クリクリの瞳が映える♪ エロい胸元、エロい生足...そりゃピナに限らずか?(^_^ゞ とにかく可愛く見えてしまう(苦笑) 元々可愛い折りの担当(プの店は パーティーで満席だったので折りをカウンターに座らせ担当は膝の上に座った(´ω`)ムフッ♪ 浴衣ですから帯のところでとめてはあるものの(´ω`)ムフッ♪ 帯がなければ前方は完全に開く代物(´ω`)ムフッ♪ 帯がしてあっても帯より下は(´ω`)ムフッ♪ 折りの手はどちらへ?(´ω`)ムフッ♪ 横から手が入るってのは良いでつね(´ω`)ムフッ♪ 折りの座ったカウンター席は壁の真横で一番角ですた♪ 折りは壁を背にして横向き(左向き)に座り担当は左足の上に座ってますた♪ 折りの右手はテーブル席からはもちろんカウンター内の人も全く見えません♪ 左足に乗っかってる担当を押さえてる振りして浴衣の隙間から手を忍ばせ 担当のパンティの中へ... 茂みを掻き分け栗拾い(プ 栗から下の尿道へ(プ 尿道から下の花園へ(プ 汗?みたいな汁がタラタラ溢れて来て面白かった(笑) 担当も止めようとしないのでしばらく続けていたが さすがにこれ以上はマズイと思いやめますた... 担当がトイレに行く間にそっと指の臭いを嗅いだら..(自粛) (*´З`)(プゲラ この夏の淡い体験ですたあm(__)m 来年も浴衣パーティーだけは行くかも...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
伝ブロさんのイメージが....匂いフェチですか?
伝ブロさんの指はいろんな匂いがするでしょうね....!....例えば?
2006/09/13(水) 12:51 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
匂いフェチではないでつが(^_^ゞ
匂いで健康状態を知りたいなぁ~なんて(*´З`)(プゲラ
2006/09/13(水) 13:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラもイベントは嫌いだ!
通常よりも高い金額で逝く必要がないからね
さて…
2006/09/13(水) 13:17 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
さて?
どちらへ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/13(水) 13:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>どちらへ?
何処に逝きましょうかねぇ(T_T)
2006/09/13(水) 14:59 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
健闘を祈る♪(*´З`)(プゲラ
2006/09/13(水) 15:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
阿古もパーティー嫌いです!
でも指名子被ってると、いろんな婆江ヘルプで来まつから(^-^) サワサワしても、「淋しい買ったの」と言えは指名子にはあんまり怒られまへんo(^-^)    だから「ゆかた」行きたいなァ~
2006/09/13(水) 15:20 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
確信犯でつね( ̄ー ̄)ニヤリッ
お主も悪よのぉ~φ(.. )とりあえずメモしとこっ♪
2006/09/13(水) 15:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
メモいらないdb(-.-;)
阿古、このブログ最初からデンブ読みまつたから!m(._.)m
阿古が浪花の商人、伝ブロさんが殿様でつ アクヨノー!
2006/09/13(水) 16:28 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
>健闘を祈る♪
また一人旅か…(T_T)
やめて早寝しよっと
2006/09/13(水) 17:02 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
浴衣パーティーかぁ.....
どこかにおっぱいパーティーはないのだろうか(プ
2006/09/13(水) 18:03 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
折りは可愛い悪でつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
またピナってのは悪が好きなんでつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/13(水) 18:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
今宵は野暮用がありまつんでm(__)m
早寝でつか?我慢は体に良くないでつよ(^^ゞ
2006/09/13(水) 18:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
あったら教えて!(´Д`)ハァハァ
2006/09/13(水) 18:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
スリット入りチャイナドレスも応用可でつ。( ̄▽ ̄;) キッパリ
2006/09/13(水) 20:23 | URL | t^t^.b tutubi #79D/WHSg[ 編集]
tutubiはん
それもアリでつね!
ただチャイナドレスは胸元が完全防御されてるので
ウトンマニアとしてはややマイナスでつ(T_T)
2006/09/13(水) 20:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロ
ごびぁむ!
2006/09/14(木) 12:01 | URL | し #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/407-78132601
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
