FC2ブログ

なんかショック(T_T)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/12(火)
では、温めておいた本日の三本目を♪(^_^ゞ 折りは小さなウトンがとっても好きでつ♪ ウトンが小さければ少々のパゲでも....ん~それはないな(プ しかし、いくらマガンダでもウトンが大きいと(T_T)/~~~さいなら~ 先日某店で久しぶりにタイプ子を発見したんでつ♪ 色白でスタイル抜群♪ 顔も文句なくマガンダでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ ただ、あまり好きな店ではないので一人では行きたくない... そんな時、たまたま某氏が行きたいと言ったのでこれ幸いと逝っちゃいますた♪ 久しぶりだからタイプ子がいないかも?と心配しつつも入店... よかった…まだいますた(´ω`)ムフッ♪ 即効指名でつ ホントにマコトにイイ女でつ 今すぐ食べたいくらい( ̄¬ ̄)ジュル んで、タイプ子と会話を楽しんでいると 突然お邪魔虫の某嬢が沸いてきて折りのウトンをコリコリ転がしてきた... そこからは折りの大好きなウトンの話題でモチキリ(゜∀゜)アヒャヒャ!! みんなして「アコ大きい」だの「小さい」だの「ない」だのと盛り上がり サワルサワルして確認したり(^w^)ぶぶぶ そして... とうとう... ついに... 念願の... タイプのウトンへと... 逃げるタイプ子... 「逃がさん!(プ」 なぜか折りの味方をする周りのババエたち(笑) 周りのババエたちにご協力して頂き..タ~~ッチ♪ ・・・・フニュ? なんかさぁ~ 干し葡萄のような・・・ いや、もっと大きな物体が(T_T) タイプ子ちゃ~ん!なんでそんなに大きいの(┬┬_┬┬)シクシク 一気に意気消沈... 百年の恋も醒めてしまった... ちゃうわけで、、、 しばらく一人にしといて下さい.......orz
この記事へのコメント
天は二物を与えず(^。^)
次逝きましょう!
2006/09/12(火) 18:32 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
↑↑↑ですね(^-^)
阿古は乳輪がでかいと、(T_T)
2006/09/12(火) 18:47 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
次回からはウトンからチェックしまつ(*´З`)(プゲラ
ヒプインはん
折りも乳輪小さい派でつ(´ω`)ムフッ♪
2006/09/12(火) 18:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ウトンの話しだきで、一晩飲めそうですね(^^) 伝ブロさんだきにこっそり教えまつ「シメイコカラ チ-バック モラッテキマシタ クロデツケド コースイガ マラミデツタ(>_<)」
2006/09/12(火) 19:05 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
こっそり教えてくれてありがとうございまつm(__)m
内緒にしときまつ(プ
ちなみに折りが貰ったTバックはなんとも言えない匂いが微かに(^w^)ぶぶぶ
2006/09/12(火) 19:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
匂いは大切!
約束はダメ、その日に貰わないと!
勉強になりまちた
m(._.)m
2006/09/12(火) 19:37 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
なかなかそういうシチュエーションにはならないでつがチャンスがあったら目の前で脱いだやつを...
顔写真付きなら5000円で買いまつよ♪UTOはんが(笑)
2006/09/12(火) 19:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ブル○ラショップ アフロ
只今高価査定買取中(プ
電話一本すぐ駆け付けまふ!!
しまった釣られてしまった(*´З`)(プゲラ
2006/09/12(火) 20:16 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
さすがでつm(__)mチン謝
2006/09/12(火) 20:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
阿吽の呼吸のお二人!
参りましたm(._.)m
次はワランセンタク.がんぼりまつ...シツエーション デ
2006/09/12(火) 21:05 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
間違いなくデカイ乳輪はダメだな
ウトンは程よい大きさに弾力がいるが…
全体のバランスを損なわなければ許せるかな
2006/09/12(火) 21:41 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ヒプインはんとUTOはんの呼吸の方がピッタリピチピチだとぉもひまつよ♪
できればシミなし匂い付きでオニガイしまつ(折り用)
シミ付き臭い付きタエ付きはUTOショップへ(笑)
2006/09/12(火) 21:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
やはりデカ乳輪は不評でつね(笑)
全体のバランスに色合いも添えたいと思いまつ
求むピンク(*´З`)(プゲラ
2006/09/12(火) 21:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
乳輪は大きかろうが問題ない♪心配ない♪
要はウトンの力!アイ!ウトンの大きさ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
大き過ぎず、小さ過ぎず、程よい大きさで黒くないのがベター(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/09/13(水) 00:20 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
久々の登場でつね...
しかし、、さすが巨乳マニアだ(^w^)ぶぶぶ
2006/09/13(水) 02:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
タエ付きは更に高価買取します(*´ω`)ムフ
今すぐ電話して下さい!(プ
(;´Д`)ハアハア.....
うんこ最高(プ
2006/09/13(水) 03:25 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
いつでもご用意できまつよ♪
嫁のTバックに折りのタエ(プ
言わなきゃバレないよね(o^-')b>ALL
2006/09/13(水) 03:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
DNA検査させてもらいます(*´З`)(プ
2006/09/13(水) 04:20 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
そりだきは止めてぇ~
変な菌が発見されそう(プ
2006/09/13(水) 04:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/405-d516d520
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
