FC2ブログ

どこ行く?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/11(月)
ここ最近、界隈で行ったPPの中でオススメの店を“伏せ字なし”でお贈りします♪ ちなみに折りの知ってる範囲内、折りの独断と偏見も入ってますので何があっても文句言わないでね(^_^ゞ 瓦町交差点から順を追ってご紹介します... 【エレガンス】 最近オープンしたそうです 箱は中くらいでババエはほとんど「アリタプタプ」からの移籍組 若い子からお姉さんまで11~12人かな? 値段は交渉次第ですが界隈平均的価格だと思います ババエの質は…折りのタイプは2、3人かな? 【メガスター】 箱は中くらいババエはアテ系が多かったと思います 若いババエが好きな方にはオススメしませんが 純粋に楽しみたい方にはオススメです ババエは15人はいたかな?値段は界隈平均より安かったです 【パラダイス】 箱は中ですがババエが少なく10人程度 ババエの質は見た目◎、性格△(苦笑) あまり良い印象はないのですが綺麗系とお話したいなら良いかも? 【ファンタジー】 箱は大で一時期タイ人が大半を占めてましたが 現在は半々でしょうか... タイ約10人、フィリピン約10人 タイもフィリピンも折りのタイプが2、3人づついます(笑) 【ベイガーデン】 箱は大でババエは上質? パンパンガ娘が多く綺麗系が揃ってますが嘘つきも多い? 朝までやってますので出社前にどうぞ(*´З`)(プゲラ 【ロマンチック】 箱は中の小くらいでババエは8人くらい。やや足りないですね しかし、ババエの質はまあまあで楽しませてくれる子が多いです 【さくら】 箱は小ですがババエは十分足りてます 頭の足りない子もいますがそれがまた楽しいかも(笑) TAX5%なので安いと思いきやその分ババドリが高いのが難点です 【ハリパロット】 箱は中でやや暗めのお店です若いババエが多くキャピキャピしてますがちょっとうるさいかも? 静かに飲みたい方にはオススメしません 【バリ・アイランド】 オープンしたばかりで店内綺麗です。箱は大 店名とは裏腹にババエはみんなフィリピン人でした 正面地下のお店「カリマンタン」の系列 ババエは好みによりけりですが折りには地雷が..(苦笑) 【プラトニッククラブ】 ママさんがやり手で有名なお店です 箱は大で鏡だらけでキラキラしてます(笑) CW・タレント・アルバイトの混合です 混合と言ってもみんなフィリピン人です(^_^ゞ お店のムードもエロエロですがママさんもエロエロです もちろんババエもエロエロが多いですがそうぢゃない子もいますのでご用心 【あ】 変わった名前ですが箱はバカデカイです なかなかのババエも増えたので十分楽しめるでしょう! ババエは軽く20人はいます TAX取りませんのでお値打ちでしょう! 最近行った店は他にもありますが決してオススメできませんので書きませんでした では、ネタ拾いの旅へ♪(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
げっ!@○AC板より新鮮ぢゃん!
2006/09/11(月) 23:22 | URL | t^t^.b tutubi #79D/WHSg[ 編集]
tutubiさん ご無沙汰でつ
@○AC板がどんな板かはわかりませんが(笑)
折りはガセネタはUPしませんよ(*´З`)(プゲラ
2006/09/11(月) 23:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
イヤハヤ勉強になりまつm(__)m
今度イロイロ行ってみましゅ(v_v) ん~んたぼん!
2006/09/12(火) 00:56 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
イロイロエロエロ行ってみて下さい!
カサマ歓迎♪Pスタ大歓迎♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/12(火) 01:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ひじょ~~~~に参考になりました!
携帯にメモしときまつ
2006/09/12(火) 02:34 | URL | yuji #79D/WHSg[ 編集]
ひじょ~~に参考になりまつ。
さっそくメモしときまつ
2006/09/12(火) 02:36 | URL | yuji #79D/WHSg[ 編集]
さすがに界隈の夜王ですな!
次回は誘って下さい
2006/09/12(火) 02:39 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~そんなにおだてられるとPスタされたくなっちゃいまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/12(火) 02:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
お金むちでつね! 紺の十個店がいたんは 一日楽しみでつね
みんなあちこちさん どこの店 まだ言ってないの? 
がんばって さわって ちゅうして いじみし
いて 楽しいみそまでね! 
2006/09/12(火) 07:56 | URL | し #79D/WHSg[ 編集]
素敵です♪
だけど○分の一は地雷というのは.....
2006/09/12(火) 10:16 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
地雷は踏んでみないとわからない(笑)
いっちゃう?(*´З`)(プゲラ
2006/09/12(火) 12:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/402-ee33faee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
