FC2ブログ

話していいのか?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/11(月)
二桁は通ってるあそこの店の指名子が爆弾発言をしてしまった! 本人はなんとも思ってないみたいでつが、直ぐさまアテに叱られてますた(プ どんな爆弾発言かと言うと... 折りが店内のババエを見渡し 「あの子可愛いなぁ」 「あれは新人?」 「あっちの子はセクシィだなぁ~何歳?」 と指名子に質問してますた ちょっとムッとした顔の指名子は折りの質問はスルーして違うババエを指差し 指名「あの子はピリピンでも仕事してたんだよ」 折り「ピリピンのピリピンパブ?」 指名「お店だけど●●するお店だって…3000Pで…(略)」 折り「おいおい、んなこと話していいのか?」 アテ「ダメでしょ!(-.-;)(タガログ語で)」 指名「アイ、ゴメナサイ(T_T)」 折り「んで、あのダンスの上手い子は?」 指名「あの子はピリピンの●○●○ってお店で…」 折り「( ̄ー ̄)ニヤリッ」 アテ「ダメでしょ!(-_-メ)」 指名「アイ、ゴメナサイ(T_T)」 素直で面白い指名子でつ♪ 指名子…優勝(プ
この記事へのコメント
指名子ピリピンで優勝p(^^)q
伝ブロさん日本で優勝p(^^)q
世界一決定戦
「カアァァァァァァ~ン」
2006/09/11(月) 16:01 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
あの指名子には誰も勝てません(*´З`)(プゲラ
折り…準優勝(プ
2006/09/11(月) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ですね(^O^)
伝ブロさん、認めましたね~世界大会準優勝(^O^)/
2006/09/11(月) 16:31 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
>「お店だけど●●するお店だって…3000Pで…(略)」
はぁはぁはぁ、手元に7,000ペソあるなぁ~り
>「あの子はピリピンの●○●○ってお店で…」
はぁはぁはぁ、ショークラブ?エドコン?何処なぁ~りか?
飛びたいなぁ~り(┰_┰) ウルルルルル
2006/09/11(月) 16:34 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
折りと指名子の二人だきだから折りは準優勝だき♪
ヒプインはんが参加されれば優勝も夢ぢゃないでつよ(*´З`)(プゲラ
2006/09/11(月) 16:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
3世はんご無沙汰でつ
残念ながら江戸魂ぢゃないでつがイカウなら知ってるお店でつよ♪
折りでさえ行った事…(自粛)
2006/09/11(月) 16:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず…
逝きたいな~そのお店(^^ゞ
2006/09/11(月) 17:05 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
書き忘れた(T_T)
オイラは比国にいけませんので指名MOのいるお店です。
2006/09/11(月) 17:07 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
優勝狙いまつか?(´ω`)ムフッ♪
2006/09/11(月) 17:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
阿古の(´~`;)優勝の夢が、難しくなる鴨!
2006/09/11(月) 17:31 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
良い試合になると思いまつよ(笑)
折りなんて蚊帳の外だろうなぁ~(*´З`)(プゲラ
2006/09/11(月) 17:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ツアーはありますか?(*´З`)(プゲラ
2006/09/11(月) 18:41 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
企画して下さい(*´З`)(プゲラ
2006/09/11(月) 18:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>優勝狙いまつか?
サポーターに回ります(* ̄m ̄) ププッ
2006/09/11(月) 19:26 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/401-d327d25a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
