FC2ブログ

ババエたちノリノリ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/11(月)
真っすぐあそこの店に向かうフタツ... 折りたちが入店したと同時に2人組が帰る すぐに1人帰る、また2人組が帰る... あっと言う間に見える範囲にお客なし(´ω`)ムフッ♪ ババエたちのノリノリでつ♪ 某氏2はにこやかにさわるさわる(笑) 折りは軽やかに左右のババエのウトンチェック(プ 右のババエの勝ち(*´З`)(プゲラ ババエたちはワイワイキャーキャーうるさいが折りたち以上に楽しんでるようでつ... ママがいないとこんなにも自由奔放なのか...( ̄ー ̄)ニヤリッ 右のババエにチューされながら左のババエにチューしてる折り... た~のしぃ~なぁ~♪ しかし、たいしたネタは拾えずですた...orz このあとはこれ以上のハイテンションにはなれないと思い帰宅しますた! これ読んでるみなさんにはたいしたネタがないから拍子抜けかも知れません m(__)mスマソ でも、折りはむっちゃ楽しかったからなんでも良いのよ(゜∀゜)アヒャヒャ!! では、ママヤ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
なんか愉しそうですね.....
アフロ犬に噛まれないように気を付けてください♪
2006/09/11(月) 11:48 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
注意しまつm(__)m
アフロ犬、アフロ猫、アフロ豚、アフロ姉ちゃんを見かけたら生肉投げ付けて逃げまつ(*´З`)(プ
2006/09/11(月) 11:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~今回もお誘いはなしと…
2006/09/11(月) 12:23 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
日曜だから出てないと思ってますた...と言い訳しつつ
実は行脚に夢中で忘れてますた(苦笑)
2006/09/11(月) 12:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>日曜だから出てないと思ってますた...と言い訳しつつ
ちゅうか逆じゃないの?
オイラが出てないと思うなら別だけど(苦笑)
2006/09/11(月) 14:11 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
無理矢理出たでつ(*´З`)(プゲラ
それもこれもネタの為( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/11(月) 15:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あ…タイトル入れるの忘れてた(プ
2006/09/11(月) 15:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
タイトル修正完了♪
2006/09/11(月) 20:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/400-ff3c81f5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
