FC2ブログ

CW予備軍Part.1...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/12(月)
知人と一緒に渡比したのは最初の三回であとは遊び友達と二、三回、一人で飛んだのは五回くらいだろうか...? 遊び友達と二人で渡比した時のこと... 友達が日本食が食べたいと言うのでマラテにある「NAKAMURA」と言う定食屋へ行った... そこも行きつけの一つなのでピナのウエイトレスとは顔見知りである... 他にお客めいないのでウエイトレスにお勧めの店がないか聞いていたら ウ「目の前にある店なら割引できるよ」 折り「どんな店?」 ウ「カラオケ屋だけどババエもいる...」 折り「マッカーノ?」 ウ「アコの紹介なら三時間600Pよ」 折り「試しに行くかな!」 で、刺身定食(290P)を平らげイザ出撃! 折り・友達・ボラン君の三人で入店... 場末臭が満々に漂う(^_^ゞ ママさんに金額を再確認したらやはり三時間600P...OK♪ ママ「ババエは誰がいい?」 折り「シャ!」 ママ「あれはお客さん」 (*´6`)(ぶほぉ 友達「シャ!」 ママ「あれもお客さん」 (*´6`)(ぶほぉ ボラン君「ビールだけで良いでふ」 ママ「・・・・」 折り・友達「(周りを見渡し)誰でもいいや(^_^ゞ」 ママ「わかりました」 なんだかなぁ~マガンダいないし...セクシーいないし...意気消沈(T_T) カラオケも訳のわからん機械なんで歌う気もしなかったが 着いたババエとの会話もつまらんから この店で一番歌が上手いというママさんと「Bakit ngayon ka lang」をデュオして時間潰し...(T_T) ところが... 暫くしてママが紙切れを持ってきた! ママ「(おいらに耳打ちして)さっきのお客さん(折りが指名しようとしたババエ)からよ(´ω`)ムフッ♪」 折り「マジですか?」 逆ナンされちゃいますた(^w^)ぶぶぶ 紙切れには「私の名前はマリベルです。0918・・・・・・・です。Crash Kita」 と書いてあった... (実はこれが当初のHNの由来なんです) その場で速攻メールしました... 「Ako si ○○○○.salamat po.Tatawag ako mamaya!」だったかな? その後はお互いチラチラ目が合うのだが... 彼女は日本人のおやじともう一人のババエと三人で来ていたので折りとの会話は難しい... ママさんに聞いたら「あの日本人はプロモの社長で二人のババエを面倒後ここに遊びに来た」と言う... 真意はどうあれ折りはチェックして外へ出た瞬間再びメールした... 折り「Hintay ako. tawagang mo ako ha!」 マ「Ok! sandari lang po」 その一時間ほど後にマリベルから電話が入った... ホテルに来ると言うのでロビーで待つ折り...(^-^)ニコニコ さて、その後どーなったかは明日のblogを待て...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
画像UP方法がわからん(*´З`)(プゲラ
2005/12/12(月) 20:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん?...二時間600Pだったかな?
もう忘れてしまったよ(^_^ゞ
2005/12/12(月) 21:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして
懐かしい名前を見て思わず書いちゃいました
ナカムラオーナー娘さんは元気なんでしょうか?
もう二十歳位でしょうか?
前の店も昔は団体さんバスで乗り付けましたね
懐かしい(^◇^)
2005/12/12(月) 22:05 | URL | しん #79D/WHSg[ 編集]
しんさん はじめましてm(_ _)m
折りももう3年くらい言ってないから...
ナカムラはお刺身定食が好きでした。
あそこだとなぜか安心して生モノ食べられたなぁ~
娘さんは見たことありますが年まではわかりません(^_^;
2005/12/12(月) 22:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
私はもっと前ですよ
娘さんのマ・・が低学年の頃の初渡比のとき色々、世話になったんですよ
カツ丼も美味しかったですね( ̄▽ ̄)。o0○
でも、卵かけご飯は食べれませんでしたね
脱線させて申し訳ありませんでした m(_ _)m
早く続きをお願いします o(´^`)o
2005/12/12(月) 23:39 | URL | しん #79D/WHSg[ 編集]
折りはギンダラも好きだったなぁ~
ボラン君はいつもソース焼きそばでしたが(^_^ゞ
いやぁ~しかしわかる人がいるとなんだか嬉しいですね!
近くの居酒屋「けん太」のネタも書こうかな?(´ω`)ムフッ♪
続きは書きあがってますがしばしお待ち下さい(^O^)/
2005/12/13(火) 02:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~折りも伝ブロ氏のように現地派のベテランになりたいものだ(*´3`)(プゲラ
ちなみに...次回はそこに連れてってくれるんでしょうね?(プ
2005/12/13(火) 09:14 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
@uwaたん
イカウはジャングル直行便でそ?
それともダバオ?(*´З`)(プゲラ
2005/12/13(火) 16:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/40-e8b298a1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
