FC2ブログ

引退者に物申す...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/10(日)
不本意ながらPPを引退するシトが急増している... 「界隈も昔のように活気があればなぁ~」ってな事を言うシトもいるし 一部のシトは自分の環境が変わった事が原因ってケースもある... 後者については仕方がないと思いまつ 知人にもピナ嫁を持ち家族を大切に…かつ今が幸せ♪だと言うシトもいて それはそれで羨ましいと思う(てか、折りもピナ嫁でつが(^_^ゞ) あと、仕事の環境が変わりなかなかPPに行けないがその半面収入UP♪(これまた羨ましい) しかし、前者について言えば「界隈のせい」ではないと思うよ “少なからず自分にも原因がある”と思うぞ! 確かに界隈も色んな部分が変わり遊び辛い面や都合の悪い面はあると思いますが いくら界隈の情勢が変わったと言ってもピナの性格までは変わらないですよ 「仕事しない?」 「電話番号聞かれない?」 「電話がかかって来ない?」 「忍者してくれない?」 んなもんは言い訳でつ! てか、大昔はそんなんは当たり前! それでもPPが楽しくてピナに会いたくて通ったもんでつ そりゃあ以前のCWのように躍起になって誰でもカレでもポイントや同伴の為に●●するピナはなくなりますた ペナルティーなんてのも少なくなり気の抜けたピナも増えますた だから? 以前CWだったピナがタレントとして何人かカンバックしてまつが何が違うの? 見た目も中身も変わりませんよ 営業スタイルが変わろうが、それは誰でもカレでもではなくなっただけ! あなたは誰でも彼でもの一員で良いんでつか? 特別なシト、特別なお客さん、良いお客さん、彼氏、愛人になれないんでつか? 言い方は悪いが 簡単なCWの時は楽しくて通っていたが 難しいタレントはつまらないから通わないってんなら あなたはただの鴨客だっただけと認めてるっちゅう事ではないですか? だって「今は相手にされないからつまらない」って意味でそ? 違う!と言い切れるシトは少ないと思いまつ 今のPP(ピナ)がつまらない... 仕事しないから行く気がしない... 違うよ! ある程度通って仲良くなれば店だけでも十分楽しいし 恋人関係にも十分なれる! 電話だってメールだってピナ特有のマコリットでつよ! それはなんら変わらないでつよ! 引退を止めるつもりはありません ただ、もう一度PP(ピナ)と楽しく絡みたいなら 見方を変えなきゃ楽しめないよ!と言いたい... 女遊びが上手く出来てこそデキル男である イイ女を口説いてこそ真の男である 真剣であれゲームであれ途中で止めたら負けなんぢゃない?違うかな? どうよ?
この記事へのコメント
まぁしかし、折りも一時はPP引退を考えた一人ではあるが...(*´З`)(プゲラ
2006/09/10(日) 18:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~
オイラも半引退者のようなもんだからさぁ
耳の痛い言葉が列記されてますなぁ~
一人歩きが増えた理由はあるんだけどねぇ
言っても仕方ないことだしさ
ぼちぼち逝きますよ
2006/09/10(日) 18:32 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
阿古はマイペースを崩さないから(*_*)難しいオカクサンです!
でも相性の良いPナも必ず界隈には居ますから、そりを捜すのも楽しみ(^-^)
ようは楽しみ方でつね伝ブロさん!Pナに楽しみ方を依存していては....チャンスを逃がしますよ(プゥ~
今のPナは客を選ぶから..鴨られにくくなったかな?
2006/09/10(日) 18:32 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ん?(▼▼)はんは全然引退者には見えませんが(*´З`)(プゲラ
2006/09/10(日) 19:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
話変わりまつがタイ人ってどうかなぁ?
実は興味深々...( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/10(日) 19:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん、どっかて阿古のこと見てまつか? 今は指名娘1人でつが、同じ店の鯛人と秘密に電話とメル友してまつ(^-^) 時よりご飯のお誘いを頂いておりまつ(^O^)/ 阿古から見てPナとは仕事の仕方が若干違うから、新鮮で楽しいでつよ! 新たなるネタ捜しですか???
2006/09/10(日) 19:30 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ?
見えませんか(苦笑)
タイ娘ですかぁ~
最近なら隠れ家で(* ̄m ̄)ププッ
界隈なら今はなき某店で(* ̄m ̄)ププッ
とりあえず色白になると御利益があるかも…
2006/09/10(日) 19:52 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはんも(▼▼)はんもやはりタイ人に目が向きまつか?(笑)
折りは目だけぢゃなく心も向きそうでつ...ポムラックン(*´З`)(プゲラ
2006/09/10(日) 20:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
心、タップリ向いてます(#^.^#)
チョーブ サ レェーオ
2006/09/10(日) 21:01 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ?
オイラ的にタイ娘は既に過去の話ですよ(* ̄m ̄)ププッ
2006/09/10(日) 22:44 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
きっとオイラも半永久的に引退なんて無理でしょう.....
一度感染したら性病より恐いかも知れない(*´3`)=3
2006/09/11(月) 08:40 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
おまとめレス
ヒプインはん
タイパブツアーはいつでつか?(´ω`)ムフッ♪
(▼▼)はん
タイ娘再び...いっとく?( ̄ー ̄)ニヤリッ
UTOはん
性病になったことないからわかりませんが
恐ろしい病気?そりとも気持ち良い病気?(笑)
2006/09/11(月) 10:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/398-994c090d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
