FC2ブログ

タレントなんていらん...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/10(日)
折りの知り合いにピナをタレントに持っているシトがいまつ... 現在5人ほど持っていてタレントの契約期間はあと一年あるそうでつ 突然の事でビックリしたんでつが、そのシトがタレントの面倒を見てくれ! てか、タレントあげる!と言いだしたのでつ 5人のタレントをお店に派遣し毎月25~30万/一人あたり貰い タレントには8~10万/一人、渡しているという事でつ 単純に20万/一人、の儲けがあり そこからマンション等の経費を除いても15万以上/一人、の利益があがるそうな... 15万×5=75万/月 これだけの収入をいらんと言う理由は何か!? なぜ折りにくれるのか!? もちろん聞きましたよ 明確な返答は返って来ませんですた... 胡散臭いなぁ~(-.-;) ちゅうことで「タレントなんていらん!」と断りますた... しかし、、、 タレントの顔くらい見とけば良かったかな?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
タレントの顔を見れは、確実に....ど~なったでしょ~か? 合法的にウトンチェック...嫌々それ以上(☆_☆) でもNOが正解かもね?
2006/09/10(日) 14:43 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
美味い話には裏があるなんてのはこの世の常!
伝ブロはんがその嗅覚を鈍らせてない限り、断ったことは懸命なんじゃないでしょうかね
冒険するならオイラがしますわ!
どうせ先は長くないしね♪
2006/09/10(日) 14:55 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
今はどこのマネージャーもタレントを手放したいようでつ
小さな利益の為に大きなリスクを背負うことになりますから...
一年以上仕事させれば十分元は取れてますからね!
2006/09/10(日) 15:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
たいして儲からないし色々面倒臭いみたいでつよ
やるなら億単位でユルシク( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/10(日) 15:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そういえば、blogを移転してから丁度ヶ月...
そんでもって丁度120話プラスって事は一日2話平均???
いかんなぁ~一日5話は書きたいな!(笑)
2006/09/10(日) 16:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
それじゃ伝ブロさんの身の回り?の世話をさせてみるというのは?(プ
2006/09/10(日) 16:55 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロ
  貴方の事 申してますよ。。。( ̄ー ̄)プゲラ 
2006/09/10(日) 16:56 | URL | 俺の名前 しし! #79D/WHSg[ 編集]
1日5話でつか、楽しみを(^-^)...
コメントも5話でつね!
タレントを囲う利益とリスクは隣り合わせ、このご時世リスクとの縁は遠いがいいでつね(*_*)
2006/09/10(日) 17:04 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
メイドプレーでつね♪
そりは…良いかも(´ω`)ムフッ♪
2006/09/10(日) 17:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
しし!さん
意味わかりまへんが?
何を申してるでつか?(^_^ゞ
んじゃ折りもPP引退者に物申してみるかな?(*´З`)(プゲラ
2006/09/10(日) 17:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
一日5話を目標にまずは一日3話から...ダーハンダーハン(笑)
2006/09/10(日) 17:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ゴシュジン サマ オカエリナサイマセ!
オフロデ マッサージシマスカ?ソレトモ
いいと思うけどな~(プ
2006/09/10(日) 17:17 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
裸エプロンで オカイリナサイ.ゴハンデツカ.オフルデツカ.ソレトモ....スル(ウフッ
2006/09/10(日) 17:29 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~
薄利多売でいいのよ
知り合いの店にまとめて入れようかなと思っただけですから
2006/09/10(日) 17:32 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん ヒプインはん
もしかして二人は親友?(笑)
(▼▼)はん
そりなら折りが貰って(▼▼)はんに転売って手が..( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/10(日) 18:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
転売って?(*´6`)(ぶほぉ
オカニないでしょ~
2006/09/10(日) 18:46 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
その昔、父親から聞いた事があります.....
腹違い、種違いの兄がいるかもしれないと.....
もしかして、兄さんですか!?
つづく(プ
2006/09/10(日) 18:58 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/397-97db5dc7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
