FC2ブログ

久しぶりのシトたち...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/10(日)
昨夜は某氏1を界隈に呼び付け強行行脚を試みた( ̄ー ̄)ニヤリッ 待ち合わせしていたら某氏2から「一人で遊び行こうかな(T_T)」なんて寂しいメールが来たので一緒する事に... 「ではあそこに行きますか!」と歩いていると呼び込みクヤが「新しいのお店3Kだき~オニガイよ~」 と言うので急遽行き先変更(笑) 新しいお店に行ったのだが店名は新しいきど...(*´6`)(ぶほぉ 某店のママが独立したそうだがちとババエ不足だな! まぁ行き先はどこでも一緒!どこでも楽しむ三人だから...(*´З`)(プゲラ 某氏1は酒が飲めればどこでもOK♪ 某氏2はピナがいればどこでもOK♪ 折りは嫁のシガラミが無ければどこでもOK♪ 某氏1はちと難しいババエが付き苦労していた... 某氏2は…まぁピナなら誰でも良いのかな?(苦笑) んで、またまた折りは当たりなのか? 本日が初仕事と言う10代のピナ♪ しかもこうゆう店は初めてと言う事でどうしたらよいかわからない様子である 教えて、あ・げ・る・(´ω`)ムフッ♪ 手取り腰取り教えながらファーストキスゲット!(かなり無理矢理(プ) はぁ~純粋なピナはホントに良いね~♪ しかし、10代なのに来日10年って.(^_^ゞ 続いてテクテク歩き某大型店へ なんかまた新しいババエが入ったようだ(他店からの移籍らしいが) 折りについたのは真っ白なババエで非常に美味しそうである( ̄ー ̄)ニヤリッ あちこちボディチェックしようとすると思い切り逃げるがなぜか笑ってる... そしてなぜかウ●ンと......チェックできてしまった(プ 面白そうなババエだったが途中で時間切れ(>_<) “また明日も行こうかな♪”と思っていたら... 某氏1某氏2「明日も行く?( ̄ー ̄)ニヤリッ」ダウ ネタの続きの為だから... “仕方ないなぁ~(笑)”
この記事へのコメント
ネタは続々と、伝ブロさんの元へ、界隈が無くならない限りネタも無くならない~めでたしめでたし(^-^)
で、ウトンの色、ツヤ、味わ?画像わ(プッ
2006/09/10(日) 05:55 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
また新鮮なネタ仕入れてきまつm(__)m
ちなみにウトンはピンク♪(てか薄~いブラウン?)
折りより一回り大きめサイズかな?
画像は…
折りのウトンを参考にUPしまつか?(プ
2006/09/10(日) 08:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ウンコチェックって凄い凄すぎる!
さすがオイラが見込んだ方だ(*´З`)(プ
2006/09/10(日) 08:55 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~
強引に誘って欲しかったなぁ(T_T)
2006/09/10(日) 13:19 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ウンコ?ウコン?ウトン?
みんな体に良いよね(プ
2006/09/10(日) 13:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
結果的に強引な行脚になりますたが最初はそんなつもりはなく...実は...
強引に誘えとメールが来たんでつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/10(日) 13:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>強引に誘えとメールが来たんでつ(*´З`)(プゲラ
強引に誘ってくれないと界隈逝けないなぁ~り(^O^)/
ん?HNが違うか(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/09/10(日) 15:54 | URL | 管理人Ⅲ #79D/WHSg[ 編集]
管理人Ⅲはん
今宵は家族サービスなので...
強引に誘って下さい(笑)
まてまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/10(日) 16:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/396-add13a5b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
