FC2ブログ

いただきまつ♪...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/09(土)
DVC00040_M.JPGごちそうさま♪(´ω`)ムフッ♪ 以前昇給の話がありますたがあれはどこかに消えてしまいますた(T_T) その代わりではないでつがある人に手続代行を任されますた(勿論合法で正規の手続きでつ) その為に今ちょいと動いておりまつ♪ 折りの動き次第ではありますが代行手数料は1000~2000Kくれるとか...(´ω`)ムフッ♪ 入ったら愛娘の為に貯金しよっと♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
ごちそうさま、←こりは食べ終わった挨拶ですね(ニコ
羨ましい額のサイドビジネスですね、界隈奉仕の割合額は?その時は流星号で駆け付けまつ(エヘッ
2006/09/09(土) 12:07 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
報酬は半年くらい後になりそうでつ...
気長にお待ち下され(*´З`)(プゲラ
2006/09/09(土) 12:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>合法で正規な手続き
なるほど.....
意外と高いですね
>愛娘の為に貯金しよ♪
では、オイラにもよろしくでつ(*´З`)(プ
2006/09/09(土) 12:24 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
流星号を磨いて、お待ちしておりまつ
m(__)m
2006/09/09(土) 12:46 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん、ヒプインはん
ボラボラが足りないなぁ~(*´З`)(プゲラ
2006/09/09(土) 12:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あッ(゜o゜) よっ伝ブロさん、日本一!流石純心無垢のO型!妖精の国からやって来た、Tバック聖人の生まれ変わり(^O^)/
マテマツネm(__)m
2006/09/09(土) 13:16 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはんが1PスタGetしますた(笑)
おみでと♪
あとはこのblogが半年もつ事をお祈り下され(*´З`)(プゲラ
2006/09/09(土) 13:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
焦らず、慌てず、1Pずつがんがりまつ!
伝ブロさん、ネタは尽きないから...半年後も(プププッ(^-^)
2006/09/09(土) 14:04 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ネタは……微妙(*´З`)(プ
2006/09/09(土) 14:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちゅうか…
写真は今回のブログと無関係なんですか?(苦笑)
2006/09/09(土) 16:08 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
サシンは一週間前のマラヨ担当の記念サシンでつが...あまり気にしないで下さい(苦笑)
2006/09/09(土) 17:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/394-6d100e29
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
