FC2ブログ

失敗行脚その1...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/08(金)
界隈指名子2のお店へ エレベーターが開くとそこには・・・・ 嫁の妹のお客様がw(゜o゜)w お互い(^b^)シーって... 利害一致でゆかった♪ゆかった♪(*´З`)(プゲラ さて、席に座るととりあえずヘルプがやってきた.. 来日2日目だそうでフルタガログでつ 折りも負けじとフルタガログで応戦しますたが勝てる訳はなく 話に詰まった折りはサワルサワル(*´З`)(プゲラ ん?逃げないの?( ̄ー ̄)ニヤリッ 調子に乗った折りはウトンどころかあちこちサワルサワル(プ ブルブルないんでつね!では・・・・ パチン!(゜o゜)\(-_-) 知らないうちに指名子が横にいてフトモモを思いきり叩かれますた(T_T) それでもめげない折り(プ 指名子はパランガリットでつ 演技上手いなぁ~(笑) 指名子に無理矢理ハリックされましたが それでもヘルプ責めを続けていたら指名子はどこかへ消えてしまいますた... やり過ぎた?(^^ゞ と言いつつ、気を取り直して再びヘルプ責めを続けていると ヘルプ「フィリピンの家族はご飯食べられない。チップちょうだい」(もちろんフルタガログ) 一気に醒めてしまう一言ですた(>_<) 折り「ん?タガログわかりません(プ」(もちろんフルタガログ) ヘルプ「サワル大丈夫!チップちょうだい!」 更にクールダウン(>_<) 折り「指名子どこ~?(T_T)」 指名子が戻ってきたので慰めてもらいますた(´ω`)ムフッ♪ はぁ~ 新人さんは怖いね...(プ
この記事へのコメント
失敗してないじゃん(苦笑)
それが失敗なら…
2006/09/08(金) 02:57 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
怖いのは誰?
1、指名娘
2、新人さん
3、伝ブロさん
答は...皆知ってる(プッ
2006/09/08(金) 08:38 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
立派な失敗でつ(苦笑)
もっと楽しめたのに折りのせいで楽しくなくなった..
最後には・・・(略
ヒプインはん
怖い順:新人>指名子>ヒプインはん>折りでつ
(*´З`)(プゲラ
2006/09/08(金) 09:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オニガイシマツm(__)m 責めて3番と4番を逆にちて下さい。
2006/09/08(金) 09:34 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
世の中銭だけ.....(T_T)
2006/09/08(金) 10:18 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
それだけはでけへん相談でんなぁ~(萬田銀次郎風)
2006/09/08(金) 10:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
その通りだす(萬田銀次郎風)
(*´З`)(プゲラ
2006/09/08(金) 10:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>最後には・・・(略
ヾ(≧▽≦)ノ イィィィィィー略はダ~メ
2006/09/08(金) 13:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ダメ?(^_^ゞ
たいしたことないでつよ
エレベーターでア※ル責めしただきでつ(*´З`)(プ~ン
2006/09/08(金) 13:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/390-361aa464
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
