FC2ブログ

ボラン君...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/12(月)
(-.-汚)氏のリクエストにお応えしてボラン君について書きなぐる(*´З`)(プゲラ ここからの話は殆どボラン君本人から聞いた話なので真実かどうかは神の味噌汁でつ(プ さて、ボラン君に会ったことあるお三方はわかると思いますが 非常に愛嬌のある顔をしています。 背は170cm弱くらいで体重はおよそ70~75kgくらいかな? 中年太りで浅黒く...おまけに歯抜け(プ 40歳手前で昔は妻子持ちでしたが...今は子持ちだけです...orz ボラン君いわく... 奥さんは子供を置いて出て行った... 詳しい事は聞かないでおきましたが、今は姉が子供の面倒を見てくれているらしい... パサイにバハイ(借家)があり家賃は3000Pだとか... 仕事はタクシードライバーですが自分の車は持ってないので600P/一日でレンタルさせてもらってるらしい(この辺の金額は本当かわからんが) しかもボラン君以外にもう一人同じ車を使ってるので交代交代(一日おき)で借りてるようだ... ただ、人懐っこい性格と独学ながら日本語を勉強しているのである程度の会話はできるし 性格も明るくしかも律義... したがって折りや知人たちはボラン君に日本人のお客を紹介してやり その代わりに折りや知人は低料金でこき使っています...(^w^)ぶぶぶ 一日1000P!これがボラン君と折りとの契約です。 しかも一日中乗り回しても同料金(たまにガソリン入れて~と頼んでくる) ドライバー兼ボティガード兼案内人兼鞄持ちで安全を買うには安い金額だと思います。 外で待ってて!と言えば半日でもず~と待ってます(*´З`)(プゲラ まぁ、あちこち振り回した時は飯をゴチしたり服を買ってやったりしてますが... ボラン君の好物は酒と女とソース焼きそば... 酔っ払うと呂律が廻らなくなり最高に面白い奴です(^w^)ぶぶぶ 三年程前は折りと同級生と言っていたが今は一つ上らしいし... そんなボラン君に会いたい方はご連絡を頂ければご紹介しまつ...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ボラン君楽しそうですね。
しかも意外と稼いでるみたい…( ̄ー ̄)
2005/12/12(月) 15:39 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
ボラン君は稼いでますよ!
なんやかんや言っても二ヶ月に一回は二週間の渡比をしていた折りでつから
一回の渡比で諸々面倒見て最低でも20000Pはボラン君に使ってましたし
折りが現地にいる時も他の日本人客が結構来てした。
他の日本人客は2000P/一日らしいので折りは「あっちで稼いで来い!」と言ってあげますけど...
ボラン君...ゴメンと言いつつ顔はニコニコでしたから(*´З`)(プゲラ
2005/12/12(月) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
たしかに年齢より老けて見えるボラン君...
んが...根っからの明るさでちょっと愛嬌があっていい人だったなぁ~...
でも...折りは少しだけのおつきあいでしたが...
次回は脳姫のところまで行ってもらおっと!(プ
ん?拒否られる?...orz
んで...某ポク豚氏がPスタしたお金はどこに消えた?(プ
2005/12/12(月) 16:41 | URL | (-,-汚) #79D/WHSg[ 編集]
(-.-汚)どの
ボラン君も一応P人なんで油断は禁物!
でも、人を見て判断してると思われ(プ
2005/12/12(月) 17:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ボラン君がボラレ君に見えてしょうがないでブー
次回からはブヒャヒャ
2005/12/13(火) 14:56 | URL | ポク豚 #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~ポク豚どのではござらぬか!
やっとコメントして下すったか?(プヒ
これから毎日コメントして下され!
どーせ暇でそ?(^w^)ぶぶぶ
2005/12/13(火) 16:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/39-cd356378
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
