FC2ブログ

担当継続テスト...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/07(木)
“指名継続テスト”があるのなら“担当継続テスト”もある... んな訳ないでつ(笑) 指名子となり継続していき阿吽の呼吸(?)で担当者になったのでつからテストはいりませんよね(^_^ゞ 現在喧嘩中のマラヨ担当にしても 現地にいる頃から起きたらメール寝る前メールは欠かしませんでした 来日してからも起きたらメール寝る前メールに加え お店着いたよメールや会いたいメールがありまつ (只今喧嘩中につきお互い連絡してませんが) 界隈担当にしてもなかなか会えない状況にも関わらず 根気良く続いておりまつ(^_^ゞ (それも忍者でがんがってる賜物だろうか(笑)) 忘れちゃならない現地担当も折りの給料日前になるとメールがきまつ(苦笑) まるで借金取りみたいでつが毎月必ず返済してる折り(*´З`)(プゲラ ちなみにうちの嫁は更に細かな連絡をしてきまつ... 出掛ける時は「いつ」「誰と」「どこへ」「何しに」まで細かく報告してまつ 折りの報告は「何時に帰る予定」と「実際に帰るとき」だけでつ だって、折りは「誰と」「どこへ」「何しに」なんて教えられませんから(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ちゅうかオイラの場合…
朝以外はお互い放置ぎみです(苦笑)
2006/09/07(木) 18:50 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
嫁には放置されたい今日この頃(笑)
さぁ羽根をのばしに…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/07(木) 18:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
指名担当継続テスト! 伝ブロさん、同感です! 阿古は毎日メールor電話がないとためらいもなくカットします お初の店ではタイプがわからないままリクエストが決まり、通い始めてからタイプを捜しチェンジします!その方が新しく指名した娘とはお店で楽しく過ごせますo(^-^)o 「あっ!この人、ホントに私の事タイプなんだァ」←なんて思ってもらえれば、婆絵に気持ちなくても、アマイアマイが少しレベルupしますよp(^^)q ここからの作戦は ひみつでつ(#^.^#)
2006/09/07(木) 21:19 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
秘密にすると体に良くないでつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/07(木) 21:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
臨機応変ってことでつ(^O^)/
P.S 作戦失敗が多すぎ(T_T)グスン
2006/09/07(木) 21:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
失敗の数なら負けませんよ(T_T)
2006/09/07(木) 21:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ですね(*_*)
経験値が....凄すぎでつよ伝ブロさん(^-^)
今日はドラマの店ですか?
2006/09/07(木) 21:56 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
う~ん(-_-;
コメントをしたいけど.....
2006/09/07(木) 23:41 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
今日は界隈指名子1と2の二軒ですた...
ドラマはしてない..はず?(*´З`)(プゲラ
2006/09/07(木) 23:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
コメントすると体に良いでつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/07(木) 23:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はず?....(?_?)←疑いの目(-_-)
お疲れ様でしたm(__)m では
2006/09/08(金) 00:55 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
今宵の行脚は..(*´6`)(ぶほぉ
2006/09/08(金) 01:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/389-3d7e9602
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
