FC2ブログ

指名継続テスト...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/07(木)
最近のピナたち…特に界隈のピナたちは電話番号さえ聞いてこない 聞いてきても電話してこない こちらから電話しても出ない コールバックすらない(T_T) 電話して来てもいつも仕事中でしかもお店が暇な時だけ。ってのが多い... 余程こちらがタイプでない限りそんなんまで対応してやるオカニはないので振るいにかける必要がありますよね! どうにかしてやろうと思っている訳ではなく、ただお店で楽しませてくれれば通うのに… そう思っていてもなかなかこちらの意図とは反し「どうせヤリタイだけだろ?」 なんて勝手に考えるピナが多く、変に疑って営業電話すらしないババエが多いんでしょう... (又は彼氏旦那持ち又は折りのこと嫌い(*_*)) ただ普通に仕事さえしてくれればみなさんも気分良く通えますよね!? まぁそんな事をいちいち説明するのも面倒だし 聞くわけないし...(*´З`)(プゲラ そこで折りは内緒で“指名継続テスト”をしてる訳でつ(^O^) さて、折りは現在担当者を除くと一応指名子と呼べるのが3人いいまつ... 多くの指名子にテストをしましたが早期脱落者ばかりで その中でこの3人は指名継続テストを辛うじてクリアーできたので現在も継続中なんでつ... 1人はマラヨマラピック.. ※マラヨ担当の店近くにある店の子 あとの2人は池田公園界隈である... 折りは指名をし続けるかどうかを判断する為にある簡単なテストをしていまつ もちろん指名子にはテスト内容もな~んにも話していません テストというのは非常に簡単で 折りは毎朝「仕事行くメール」と毎晩「帰るメール」をしているだけでつ だからと言って指名子にも折りと同じ事をしろという要望はしてません てか、要望してはテストの意味がないんですが(^^ゞ 折りのメールに対しそれぞれの対応を知りたいだけ! クリアーした3人はそれぞれ以下の対応ですた! ・マラヨマラピック指名子 毎朝のメールも毎晩のメールも必ず返信してくる 朝「頑張って!」や夜「お疲れ!」って... ただしシャの出勤や退勤の連絡はない ・界隈指名子1 毎朝毎晩のメールにはマラヨマラピック同様返信があり 尚且つシャも「今からお店いきます」「今アパートです。おやすみ」とメールしてくる ・界隈指名子2 シャはメールできません... プリケのメール設定してないようでつ(^^ゞ 折りは毎朝毎晩ワン切り シャもワン切りで返して来たら電話してまつ シャも仕事終わってアパートに着くとワン切りしてきまつ(折りは寝てますが(^^ゞ) こちらから何の要望もしていないのにこれらの行動を取ってきたピナはこの3人のみ! あとのピナは無反応、又は相変わらず仕事中に自己チューの電話やメールがあるだけ! したがってこの3人が残ったという訳でつ♪ 果たしてこれで気持ちを計れるのか?というと答えはNOでつが これすら出来なきゃ続ける必要はないと判断していまつ 折りがやってるから向こうもやってるにすぎないかも知れませんが 何も返して来ないピナが多い中でちゃんと対応してくるだけマシだと思いませんか? これからも指名継続テストは続けるつもりでつ 指名子たちが“対応するのが面倒臭いなぁ~もうや~めた”と思うまで・・・・(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
そこまで厳密ではないが似たようなことしてますね
ちゅうことで…
オイラは指名娘がいないということですな(^。^)
2006/09/07(木) 18:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ちゅうことで界隈指名子2は昼から夕方までに3回電話してきますた
今日もまた来いって意味でつきど(*´6`)(ぶほぉ
2006/09/07(木) 18:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん.....
オイラにはメールが来ていませんが?(プ
2006/09/07(木) 23:34 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ゴメンね!タイプぢゃないだから(プ
2006/09/07(木) 23:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/388-4e8c0bb3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
