FC2ブログ

レレ?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/07(木)
昨夜は仕事の都合もあり行脚できる時間は1時間半しか残されていなかった... これでは一軒ワンセットしか行けないなぁ~と思っていたが 更にその一軒がなかなか決まらないので行脚自体を考えていた(^_^ゞ ピナの第六感は凄いと言うがこんな時限って電話して来ないなんて... ※他の店で遊んでる時には電話してくるくせに(プ そんな中、夕方話をしていたババエに折りは「後で電話する」と言っておきながらすっかり忘れていた事を思い出した... 電話すると言ったからには電話だけはしなきゃ! ってんで電話したら「ずっと電話待ってた」なんて事を言うもんだからツイ 「ごめんな!今から行くよ」と言ってしまった(*´З`)(プゲラ それも愛なの?(笑) 入店したらチーママが「ラブシートへどうぞ♪」と言ったが丁重にお断りして 一般シートに座る折り(^_^ゞ 指名子が来ていきなりTバックを見せ「生理終わったよ♪」 それの意味わかりません(プ あれこれ話していると... ブルルルル~と携帯がハイブってる! 某嬢からの4秒コール... (やっぱ他店にいると電話するんだね(苦笑)) 指名子の横でコールバックする折り コールをしながら「アサワから電話あった。イカウ話しなさい」と指名子に言うと ??(゜Q。)??←こ~んな顔してますた(笑) 結局某嬢は出なかったので携帯を置くと、しばらくしてメール着弾! 某嬢「仕事終わったですか?何してる?」 横から指名子がメールを覗き「誰?(-.-;)」 折り「ん?内緒♪」 指名「レレ?レレって誰?(-.-;)」 折り「は?レレ?」 指名「メール見たよ。レレって書いてあるじゃん!誰なの?」 折り「レレ?・・・・それってRe:Re・・・Subjectでそ!(プ」 笑い転げ、抱き着き、首筋にキスされ、馬乗りになって... 言う事もやる事もオモロイやつだ(*´З`)(プゲラ 恥ずかしいから止めなさい!と言うと 指名「カンキーナイ!みんな知ってるアコとイカウは恋人!」 折り「へぇ~折りは知らんかったよ(笑)」 指名「愛してるよ」 折り「どこが?」 指名「ん~ん、(折りのスネ毛を摩りながら)これ好き♪」 折り「折りのカラダが目的か?(プ」 そんな会話のやり取りも嫌味がなくて面白い... まだ数回しか指名してない指名子だけに本気と思ってないから楽しいのかもね(o^-')b なんて楽しいワンセットなんだろう♪ てか、ワンセットで終わって良かったよ(プ チェックを済ませエレベーターで(^w^)ぶぶぶ 帰宅途中に再び某嬢からメールがあったが「もうバハイ近いから帰って寝るよ」 直ぐさま某嬢から電話が鳴った... スルーした(笑) 再びメール着弾!! 某嬢「気をつけてね♪また明日( ̄ー ̄)ニヤリッ」 明日か~ 行くのかな?折り(爆)
この記事へのコメント
その店に一緒に逝ったら…
当てられっぱなしで1時間が終わるんでしょうな(T_T)
さて…
2006/09/07(木) 12:53 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
しかし、一緒ぢゃなければみな同じ事をしてもらえるでしょう(*´З`)(プゲラ
2006/09/07(木) 13:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
行くのかな?
たぼん行くdb!
やっぱり、短編ドラマ作成して来ましたね!p(^^)
阿古も汁婆絵がホチィ~(T_T)グスン
2006/09/07(木) 13:12 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
スネ毛いっぱいにして露出してやれば汁嬢が寄ってくる...かも(^^ゞ
2006/09/07(木) 13:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(v_v)/やってみます! 血沸き肉踊る。
イメージトレーニングから...
2006/09/07(木) 13:44 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
頑張って“スネ毛”生やして下さい(笑)
ちなみにフトモモの外側にも生やすと効果的でつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/07(木) 13:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
見学参加費用はお幾らですか?
ぜひプレー中を見学させて欲しいです(*´З`)(プゲラ
2006/09/07(木) 14:30 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
いやいや、見学費用なんて・・・・
実費でつ(含む折りの分)
(*´З`)(プゲラ
2006/09/07(木) 14:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/387-8142b3dd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
