FC2ブログ

昨夜の三軒目...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/05(火)
てくてく歩いて向かった先はM嬢のお店...(笑) そう言えばM嬢はプリケのカードがあと20秒と言っていたのを思い出したのでコンビニに寄る優しい折り(下心なんかありませんよ(プ) 折りの下心…いや、真心が通じたのか、いつになくアマイM嬢♪( ̄ー ̄)ニヤリッ アマイっちゅうより...(自粛) だって、馬乗りになってきてキスの嵐なんでつ(^w^)ぶぶぶ もちろん舌も入ってまつ♪ べぇ~ってベロを出すとペロッと舐めるM嬢... 流石ポク2…エロエロでつ(プ 思わず眠気も吹っ飛びますた! 生理中はティガンになることが多いと言うがまさにソレみたい(笑) 折りのTシャツをたくしあげウトンを舐めたり噛んだり 不意をつかれて首筋にキスマークを付けられそうになった 何か冗談を言って虐めると必ず、必ず、必ず、ティティコを平手で叩いてくる(アライコマサラップ) 終いには周りのババエが見るに見兼ねたのか「ラブシートコール」がかかり あの死角になっているラブシートに行け!と言ってきたくらいだ(^_^ゞ ※ラブシート…二人掛けの狭いシート、左右に高い仕切りがあり正面に柱がたっている M嬢最高♪(プ しかし、みなさんもご存知のように折りはポク2嫌いでつ 残念ではありますが、昨夜のM嬢の対応で “M嬢とは店内だけの付き合いにしよう!”と心に誓いますた たぼん(笑)
この記事へのコメント
この場合の「たぼん」はまず.....ですね! さァ~これから、ど~なるか? 楽しみにしてまつ(#^.^#)ポッ!
2006/09/05(火) 13:06 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインさん
折りもこりからが楽しみでつ♪
なんせ折りもO型の優柔不断でつから(´ω`)ムフッ♪
2006/09/05(火) 13:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あと数日で解禁日になって...
2006/09/05(火) 13:28 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
アララ!伝ブロさんO型ですか、阿古も純心無垢のO型でつV(^0^)
2006/09/05(火) 13:32 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
本日解禁予定でつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/05(火) 13:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
O型って純心無垢なんでつか?
折りも昔から自分が純心無垢なんぢゃないかなぁ~と思ってたんでつよ(´ω`)ムフッ♪
O型バンザイ\^o^/
2006/09/05(火) 13:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
O型バンザイ\^o^/ 阿古は40年とちょっと純心無垢を商売に頑張ってきました!(#^.^#)
2006/09/05(火) 14:02 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
純心無垢を商売にしてるんでつか?w(゚o゚)w
ピナに販売してやって下さい!マジでオニガイしまつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/05(火) 14:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
アコもO型…
2006/09/05(火) 14:38 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
マジ( ̄▽ ̄;)???…そうは見えない(*´З`)(プゲラ
2006/09/05(火) 14:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>折りのTシャツをたくしあげウトンを舐めたり噛んだり
>不意をつかれて首筋にキスマークを付けられそうになった
オイラのブログに登場したT嬢と同じですな(*´3`)(プゲラ
あぁ~言い忘れましたが…
オイラも天真爛漫なO型です(^◇^)ゲラゲラゲラ
2006/09/05(火) 15:11 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
すいません..天真爛漫の意味がわかりません(笑)
2006/09/05(火) 15:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
天真爛漫は大須の入口にお店ありまつよ!←スベッタ カナ! O型多いですねワクワクしまつ\^o^/
2006/09/05(火) 15:40 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
>天真爛漫の意味がわかりません(笑)
わかりませんでしたか?
子供のような無邪気さという意味ではなく…
「飾ったり気どったりせず、ありのままであること」と取って欲しいかなとマジレス(^。^)
ヒプインさん
それは何の店なんでしょうか?
それにしても界隈近郊に住んでるんでしょうか?
機会があれば皆で集まりたいですな
2006/09/05(火) 16:11 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ゴミンナサイm(__)m 天津甘栗でした
バハイは界隈からバイセコーで10min+チョットです
2006/09/05(火) 16:24 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインさん
オイラより全然近いですね(^。^)
また伝ブロさんを囲んで宴でもしましょう!
2006/09/05(火) 18:26 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
よろしくお願いしますm(__)m
マテマスネ(^-^)
2006/09/05(火) 18:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
折りは影の存在に....
無理だな(苦笑)
2006/09/05(火) 19:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>無理だな(苦笑)
くりぽっとかなまん
2006/09/05(火) 21:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
おかにないでしょ~(語尾上がる)(*´З`)(プゲラ
2006/09/05(火) 21:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いいわけがうまいね!!! 恋人は 歩いしないで 下さい。。。悪いこと 考えてないでね だから みんあが いしおじゃない。。。貴方と石尾じゃないです。。。
2006/09/06(水) 02:58 | URL | 住民  #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/384-426ec3c9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
