FC2ブログ

攻略開始( 演技編)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/04(月)
JM嬢攻略開始…一日目 JM嬢に対しいくつかドラマをしてみますた( ̄ー ̄)ニヤリッ その日はかなり明るい話題で盛り上がっていて折りもJM嬢も楽しんでいたと思いまつ(^O^) その時、突然折りは考え込んで無口になりますた(演技1) 当然JM嬢は「どうしたの?」と聞いてきまつ 折りは真面目な顔で「いや、イカウがどうしたら折りの事を好きになるか考えてる。折りはイカウが好きだがイカウはまだ折りを好きぢゃない。アピールって難しいね」(折りってウスツキ?) JM嬢もしばらく黙ってしまったが、その後… JM「まだわからないけど嫌いぢゃない。ゆっくりあなたを見てます」 折り「ゆっくり見て下ちゃい(笑)」 ここでニコッ♪と喜んだ顔をする折り(演技2) JM嬢の言葉や態度が100%仕事なら折りの演技は無意味なのだが 少しでも素の部分があるのならややポイントアップしたはずでつ こんな策(姑息な策?)をこうじるお客は少ないだろうね(^_^ゞ まだまだ演技は続きまつ(プ 嫁との馴れ初め話、愛人との出会いから現在の話をした後 折りが聞いてもいないのにJM嬢も現地での話や日本での内緒話(本人曰く誰も知らない話らしい)をしてきた やや打ち解けた?というところで 反対隣に座っていた某嬢にちょいとちょっかいをかけて仲良く会話をしてみた(演技3) すると、心なしかJM嬢の密着度が上がり足を折りにベッタリ着けて 以前はスソに触ろうとしたら平手打ちしようとしていたのにわざと折りの肘にスソを密着してきた♪ 逆に折りが離れていくと更に追ってきた 折りは「他のババエは触れるけどイカウは大事だから触れない。もう少し離れて下さい」と言った(演技4) 折りの肩に頭を乗せて来た時も冗談で「重いなぁ~」と言って頭を起こすと 寂しそうな目で見つめ一旦離れてすぐにまた頭を乗せてくる ダメと言われるとするタイプなのか?ただ単に眠いのか?(プ 甘えたいからってんなら( ̄ー ̄)ニヤリッでつ♪ JM嬢は他にもお客がいたのでヘルプと変わった 聞くとヘルプはJM嬢と一緒のベットらしい... 他愛ない会話をしながら所々に折りがJM嬢を好きだという気持ちを盛り込んだ(演技5) 先程の言葉を証明するかのようにこのヘルプ嬢の腰に手をやりちょっと引き寄せて 「JM嬢にはこんな事出来ないんだよなぁ~。大事だから触れないんだよ」(演技6) なんて事をヘルプに言っている折り(心の中で「JM嬢に伝えてくれ!」と叫んでいる(笑)) この言葉を聞かされるのは恐らく折りが帰ったあとか仕事終わったあと... 聞かされないかもしれないが(*´З`)(プゲラ なんにしてもジワジワ攻め開始しましたので 今後の展開がblogネタのメインになるかな? 見事結ばれるのか? はたまた・・・・(*´6`)(ぶほぉ なのか? 週末はいすがしだから 来週からがんがろっと(プ
この記事へのコメント
演技かぁ~
したくなるようなババエがでるのが先だな
探しに逝こうっと
2006/09/04(月) 03:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
素晴らしい!!
伝ブロさんにベストピンボケ賞を差し上げたい(プ
2006/09/04(月) 04:11 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ドラマ、心理学...知能犯、極めた者が勝つ! がんばりまつ
2006/09/04(月) 08:54 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
どんなババエでも演技してると楽しめますよ
それに…それくらいしか楽しみないし(苦笑)
2006/09/04(月) 11:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
賞品はなにかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/04(月) 11:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
確かに折りは知能犯の素質ありと言われまつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/04(月) 11:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
演技かぁ~。。。。
昔はよくしたなぁ。。。
伝ブロ氏みたいに姑息いや巧みには出来ないが(o⌒∇⌒o) ケラケラ
最近では明智君になってババエの悪行を暴いています(^w^) ぶぶぶ・・・
だからTELすらない温和な日々が。。。。
2006/09/04(月) 12:19 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
では折りがTELしまつ..(´ω`)ムフッ♪
2006/09/04(月) 12:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん?
さっきワン切りがあってコールバックしたけど誰も出ない。。。
イカウ電話したか?
2006/09/04(月) 14:20 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
ん?まだ電話してないよ..
営業電話はお店着いて化粧終わってからしまつ(笑)
2006/09/04(月) 14:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
景品はハイレグブリーフでいかがでしょうか?
2006/09/04(月) 18:17 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
今すぐちょうだい♪(´ω`)ムフッ♪
2006/09/04(月) 19:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/381-01994cad
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
