FC2ブログ

超良心的...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/03(日)
一軒目の懐かしババエとの会話に夢中になり状況を忘れていた! ここから先は電車で行動しなくてはならない事を...時間は既に1:00になろうとしていた、間に合うのか? 電車なら200円くらいだがタクシーだとPPワンセットくらいかかってしまう! 急いで駅に向かい●○行き最終は1:07..ギリギリだがなんとか乗れそうだ! 電車に飛び乗りマラヨ担当に連絡したが電波がない... しかたない、イキナリ行って脅かしてやるか( ̄ー ̄)ニヤリッ 懐かしい●○駅に到着しマラヨ店にデレチョで向かう折り... 入店 一同「いらっさいませ~」 と同時にババエ数人が微かに聞こえる声で「あ…★☆★☆(担当の名前)の・・・・w(゜o゜)w」 とビックリしているようだ(´ω`)ムフッ♪ 担当がどんな顔をしてるのか見渡してみたが、いない(>_<) 店長「ご指名は?」 折り「★☆★☆」 店長「どうぞ。少々お待ち下さい」 と席に案内された... ダッダッダッダッ...(担当の足音) 担当「ベェ~!ビックリした~」 折り「イカウ携帯出ないだから…」 担当「バッテリーないえ~(>_<)」 まぁそんなことだろうとは思ったが仕事にならんやろ(^_^ゞ 一応この店に初めて来るお客さんのほとんどは担当を指名するらしい しかし、担当はほとんどお客の番号を聞かないし聞いてもかけないし自分の番号を教えないらしい これじゃあお客は来ないしバッテリーなくても問題ないわな(苦笑) 現に今まで3回店に来たが一度も他の席に行った事がなくずっと横にいる...(*´З`)(プゲラ 担当「何時までいる?」 折り「何時でも良い。明日昼に名古屋に帰る」 担当「んじゃお店終わったらご飯食べに行くね♪」 折り「出来るのか?」 担当「大丈夫!」 一応システムにアフターがあるみたい.. ただババエがOKしないとダメなんだが“2セット以上”“12K以上”“閉店までいる”事が条件らしい 2セット以上と閉店までは問題ない あとは12K以上だが、ここは安すぎるからなかなか難しいところだ... 2.5時間で指名料とババドリ2とフード1と10%でも足りない(^_^ゞ なんとか12Kに持っていき閉店となったが 伝票が来て....あれ?あれでも12Kに足りないぢゃん!てか、計算間違え? 良く見ると2.5時間いるのに1.5時間になっている 普段ならラッキー♪o(^-^)oなんだが今回は担当がアフター希望なので仕方なく店長を呼び... 計算が違うよと教えた... すると... 店長「一度出した伝票を書き換えるのはお恥ずかしいのでこのままで結構です」 折り「いやいや、気にしないで下さい!キッチリ払いますよ!・・・・アフターの為に(プ」 店長「こちらのミスですので・・・・アフターもOKでつ(プ」 折り「悪いねぇ(^_^ゞ」 店長「またごひいきにm(__)m」 たかが2Kくらいの間違いだがこの対応は素晴らしいよ♪ 界隈の店長たちにも見習ってもらいたいね! 超良心的!超優良店でつ! チェックして下で担当を待つこと20分... タクシーに乗り込み「運転手さんお勧めのラブホへ(´ω`)ムフッ♪」 お泊り9.5Kで入室から11時間ダウ マッタリ... マッタリ... マッタリ... アテから担当にメールが入り新しいババエが来るから社長がマンションに来るらしいので 翌昼にチェックアウトして帰路についた... バハイに着いて爆睡していたら着信があったようで 一軒目の懐かしババエからだ... 着信から4時間後、コールバックする折り(*´З`)(プゲラ 折り「どした?」 懐かし「今どこ?今日アコ休み!」 折り「早く言えよ...もう名古屋だよ(*_*)」 懐かし「残念なぁ~。今度いつ来る?」 折り「まだわからんけどまた行くよ」 懐かし「早くおいで♪アコ毎週日曜休みだからね♪」 折り「イカウが名古屋に来いよ」 懐かし「仕事紹介してくれる?」 折り「任せなさいp(^^)q」 懐かし「で、アコは何番目の愛人?」 折り「最後の愛人(笑)」 なにやってんだか・・・・(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
楽しまれてますな
羨ましいので…
オイラも来週は遠征してくるかな
2006/09/03(日) 21:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
うっ.....悩む(プ
超優良店か最後の愛人か
確かに素晴らしいスタッフですね
フィリピンパブの鏡といえるでしょう
いや~逝ってみたいですよ超優良店!
今度は誘って下さいよ♪
2006/09/03(日) 21:47 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん、UTOはん
新幹線レスでつね♪(笑)
んじゃ3人で行きますか?
嫁に対して理由があれば行き易いので、お二方をダシに使わせて頂きまつよ(*´З`)(プゲラ
2006/09/03(日) 21:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝プロさん!はじめましてです(^O^)/
全部読ませていただきました! m(__)m尊敬します!ロム専だけは失礼と思い!挨拶させてもらいます。ナイスなブログハケーン。
これからも勉強させてもらいますp(^^)q
2006/09/03(日) 22:10 | URL | パウポ #79D/WHSg[ 編集]
パウポさん はじめまして?ですかね(^^ゞ
あの有名なパウポさんからレス頂くとは光栄でつm(__)m
こりからもユルシクでつ(^O^)/
ちなみにナイスなブログはボラボラし過ぎでつよ(*´З`)(プゲラ
2006/09/03(日) 22:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!はじめましてヒプインです(^O^)/ ボラボラ キライデツ! 楽しませてもらいます。
2006/09/03(日) 22:57 | URL | パウポ?←被っますm(__)m チェンジしまつ→ヒプインですけど #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインさん
それならはじめましてでつ(笑)
てか、あの甘党のパウポさんとは別人さんですたか?
失礼しましたm(__)m
2006/09/03(日) 23:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/380-928d2e14
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
