FC2ブログ

お題...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/11(日)
日曜は家族サービスデーなのでネットもあまり見れないのだが... 本日は嫁の友達がバハイをチェンジしたので「遊びにおいで」って事で嫁たちは遊びに... 折りはつまんないからblogネタの「お題」だけ書き綴っていた... 取り敢えずこんな感じでつ 「ボラン君...」 「CW予備軍...」 「現地妻...」 「女子高生?...」 「最多指名...」 「現地PP...」 「白い粉?...」 「バ○ブ好き♪...」 「潜入・危険地帯...」 「バージョンアップ...」 「ローカルってイイなぁ~...」 「V.I.P.Room...」 「素敵なバクラ...」 「現地芸能人①...」 「現地芸能人②...」 などなど...まだまだあるはずなんだけど取り敢えず思い出しただけ書いてみた... しかもお題一つが何話になるかわからんから年内にUPできるか心配だ(プ
この記事へのコメント
まぁ、この中からいくつか抜粋してUPするかな...(^_^ゞ
2005/12/11(日) 19:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
年内?
渡比前にupしてぇ~なぁ~り
2005/12/11(日) 21:01 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
3世殿
イカウのためにクバオネタはUPしないでおこう(^w^)ぶぶぶ
2005/12/11(日) 21:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ブロガーになると頭にそんな事ばかり考えてしまう(プ
ほんの小さな事でも逃さない洞察力...
まさに伝ブロ氏にはもってこいのアコダマだ(プ
2005/12/11(日) 23:38 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ?@uwa殿、今オケタですか?(^w^)ぶぶぶ
2005/12/12(月) 00:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>イカウのためにクバオネタはUPしないでおこう(^w^)ぶぶぶ
3世はまだまだ初心者なのでローカルは怖いなぁ~り(T_T)
2005/12/12(月) 07:02 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
3世殿
イカウはいつからウスツキになったですか?(プ
既に一人で渡比どころか永住できるほどベテランじゃないですか!
機会があればご一緒しましょう(*´З`)(プゲラ
2005/12/12(月) 11:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
3世はウスツキじゃないなぁ~り
『エセ現地派』カセ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
>機会があればご一緒しましょう(*´З`)(プゲラ
何処へ連れてってくれるなぁ~りか?
楽しみなぁ~り(^O^)/
2005/12/12(月) 11:13 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
ではクバオの危険なローカルへ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/12(月) 14:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/38-fa90bf32
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
