FC2ブログ

神様の悪戯...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/03(日)
サタデーナイトはちょいと遠征してきました♪ 飛行機で1時間、電車で3時間、車で6時間、歩いて1週間くらいかかる所でつ... 到着したのが夜11時だったので即効で一軒目へ 店内は忙しく騒がしい そんなに広い店ではないのでぐるっと周りを見渡し良さそうなババエを探し... いないなぁ~f^_^; いや、2人だけ若そうな子がいるけど、あとはアテばかり 折角来たんだから若そうでスマートなコリアン顔の一番マトモな子を指名! 席に着くなり... ババエ「あなた見たことある!」って、、、オイオイ\(^^:;) こんな何百キロも離れた初めて来た町で知り合いなんかいるわけないぢゃん! どうせ似てるだけだろう(笑) 折り「どこかで会ったか?」 ババエ「●●って友達いるでしょ?」 折り「●●って名前の友達は沢山いるけど(笑)」 ババエ「あなた○○○さんじゃない?」 折り「え!?( ̄▽ ̄;)」 ババエ「奥さんは◎◎◎◎って店にいた子でしょ?」 折り「(*´6`)(ぶほぉ」 こんな遠~くの小さなPPでピンポイントで大地雷を引いてしまったのか!? 聞くとこのババエ、以前名古屋の某系列にいたらしいんだが、 折りの前の嫁の事も今の嫁の事も知ってやがる! (直接は知らないが友達などから聞いたらしい) しかし、折りが覚えてない事までしっかり覚えていて 出るわ出るわ折りのネタ(*´З`)(プゲラ 折りも段々思い出してきてなんだか懐かしい気分になった♪ この子のことも聞いたが素直に話てきた 名古屋にいた時こーなって結婚してあーなって あれこれそれで数ヶ月前に来日... と言っても結婚ビザ(3年)を持っていて全くのフリー×1(プ 折り「こんな所で会うなんで、きっと神様が二人を会わせたんだよ♪ヤルカ?(笑)」 ババエ「ちょっと太ったんじゃない?」 スルーかよ(^_^ゞ まぁ、そんなこんなでなかなか楽しい2時間ですた(^-^) フリーなら名古屋に来れば?と言ったら前の旦那に会いたくないから...と まぁ、ここで会ったのも何かの縁なので番号交換してまたの再開を約束束した(笑) さて、次は電車で6駅、更に遠くへ... まだまだ遠征は続く( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
界隈が平穏だと思ったら.....
そういう事だったのですね(プ
しかしながら引きの強さには感心します
色々な意味で(*´З`)(プゲラ
では、早速続きを書いちゃって下さい
2006/09/03(日) 17:16 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
続き…
起きたら書くする...(-_-)zzz
2006/09/03(日) 17:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラはそこまで遠くじゃないけど…
静岡の両替町なんかに遠征言ったときに言われたことあったなぁ
遠い町で変にババ引くくらいなら、そういう昔話できたほうがいいかもしれない。
続きを心待ちにしております
2006/09/03(日) 18:54 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
もしかして・・・
伝ブロさん今どこ?
2006/09/03(日) 19:05 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
親びん程の広域暴力…ぢゃなくて広域営業をしてればこんなケースは多いでしょうなぁ~
こうなかったら“全国のピナに顔を覚えてもらう旅”にでも出掛けるかな(笑)
2006/09/03(日) 19:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーはん
残念ながら…昼の3時には帰宅して爆睡してますた..
ただ今、界隈出撃準備中(苦笑)
2006/09/03(日) 19:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/379-b14b0f01
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
