FC2ブログ

ヤカップヤカップ♪

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/02(土)
前回blogの目標ステップ1.ヤカップヤカップ♪について... 「ヤカップ(ハグ)くらい誰でも出来るぢゃん!」とお思いでしょうから ちょっとこのヤカップについてご説明をしまつ 普通、帰る時に「んじゃまたね」って意味を込めてハグするくらいは誰でもできるでしょう! ババエにしても大嫌いな客でもこれくらいの事はする あとから「おぇ~(´Д`)」って吐いてるかどうかはわかりませんが(プ 折りの言うヤカップヤカップ♪はちと違う 折りは昔からヤカップには色んな意味や含みを持ってまつので触りだけご紹介しまつ 折り流の裏技なんかもありまつから一部(略)しまつ 深くは聞かないで下され( ̄ー ̄)ニヤリッ ヤカップした時に相手のヤカップ加減で折りの事が○か×なのかある程度判断できまつ 若いババエには強めのヤカップをすると余程嫌われていない限り二人の距離は縮まりまつ (強さ加減が微妙でつがかなり有効) ヤカップした時の相手の手の位置でも気持ちを判断できまつ ヤカップした時の相手の顔の向き、目はどこを見てるのかで…(略) ヤカップする前とした後、次回ヤカップした時の…(略) ヤカップ一つをとってもババエの気持ちが表れたりしまつので みなさんもヤカップを馬鹿にせず出来る限りやってみて下され ステップアップに有効なのは確かでつ... 相手によっては…(超略)(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ヤカップする前にD半決めちゃった場合は、どう判断すれば良いでつか?(プ
2006/09/02(土) 14:54 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
ヤカップする前に、ぷとん扱いされて巻き付かれたら脈なしですか?(T_T)
2006/09/02(土) 15:30 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ポク憎はん
そりは目的が違いまつから...
本文に追記:心が欲しい人はヤカップしましょう♪(笑)
2006/09/02(土) 15:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
座ってるときぢゃなくて立ってるときにヤカップして下さい
くれぐれもティティが立ってるときとお間違えないように(笑)
2006/09/02(土) 15:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
両方立っているときはどうすればいいですか?(プ
2006/09/02(土) 16:09 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOちん
立ってない時があるのでつか?(プ
2006/09/02(土) 16:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/378-63ae3637
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
