FC2ブログ

硬い...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/02(土)
折りのティティではありません(プ 某嬢のシリコンスソでもありません(プ 今一番のオキニのことでつ...(´ω`)ムフッ♪ ユルユルの某M嬢とは違いガチガチにお硬い某JM嬢... 肘がスソに触れただけでも平手が飛んでくる 肩を抱いても引き寄せようとすると逃げる 唇にキスするなんて夢のまた夢... ここまで硬いと目標を設定して攻め方を楽しめそうである(結果鴨られる場合が殆どだが…f^_^;) ◆◇目標◆◇ ステップ1.ヤカップヤカップ♪ ステップ2.ハリックハリック♪ ステップ3.MB ステップ4.SS まぁ3から先にいっちゃうとハマッテしまいそうなので2で目標達成としよう♪(*´З`)(プゲラ ちなみに某M嬢の目標設定は3からスタートしてまつ(プ 昨夜は果たしてどうだったのか... 結論から言えば一つも目標は達成されず(T_T) しかし、多少の進歩はあった...のかな? 日々1mmづつ距離が縮まってるのだけはわかる まだまだ時間がかかりそうなのでじっくり攻めたいと思いまつ(´ω`)ムフッ♪ で、こうして改めて考えてみると、イイ女ってのは 見た目はもちろんイイんだが “触れる事もできないような…触れてはいけないような…” そんな清楚な部分もあるババエなんぢゃないかと思えてならない 可愛いから、美人だから、優しいから、なんてのは沢山いるがそれだけではないと思う 触ったりしたら嫌われるんぢゃないかと思って触れられないくらい 隣にいるのに遠くに感じる そんな存在だと・・・・ まぁ好みは個人で違うだろうが 折りは某JM嬢はイイ女だと思いまつ♪ 久しぶりにハマっちゃうのかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
とりあえず今夜辺り1cm程距離を縮められることを祈ってます
あくまでも祈るだけなのですが.....
ちなみに目標1のハグハグはどれぐらいの距離なんでつか?
2006/09/02(土) 12:42 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
距離ではなく強さでつ
ギュッ♪って感じならOKでつ(マラキスソが折りの分厚い胸板に押し潰されるくらい)
(´ω`)ムフッ♪
2006/09/02(土) 13:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そういうババエに限って
ポク憎みたいな極悪非道なララキに食われて騙されちゃうんだよね…(T_T)
2006/09/02(土) 13:10 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
そういう楽しみ方も通う上では必要だね
さて…
探しにいくかなぁ
2006/09/02(土) 13:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
それは心配してません
彼は2、3回でイケないと止めちゃうから(笑)
かのオキニは199%彼では無理……ん?微妙な%?(プ
2006/09/02(土) 13:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
飽きるまでは楽しいでつ..(*´З`)(プゲラ
2006/09/02(土) 13:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
書き忘れ…
アリエルはん
折りは最初からじっくりした攻めをしてる訳ではないでつ
初日はポク憎並とは言わないまでも結構積極的に攻めてました!
そこで速攻型ではないと判断しじっくり攻めに変えたんでつ
したがって、“ポク憎流速攻横取り作戦”はまず難しいと思いまつ(シャのタイプが現れたらわかりませんが)(*´З`)(プゲラ
まず、言葉では堕ちないタイプでしょう!
まぁ折りが嫌われてたらどうしようもないでつが(*´6`)(ぶほぉ
2006/09/02(土) 14:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
勝負じゃ~!
2006/09/02(土) 14:44 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
ポク憎はん
釣られてくれてありがと♪
勝負は良いけど何賭ける?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/02(土) 14:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/377-0e31edc3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
