FC2ブログ

今宵は何軒?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/02(土)
はい。どーもお疲れ様ですたm(__)m>折り(プ 今宵の行脚は4軒でございますた(^O^)/ 一軒目…最近良く行く店でつ 未だに指名子には番号教えてません(^^ゞ いや、聞かれない訳じゃないんだけど・・・・(略) 二軒目…只今イチ押しの某JM嬢の元へ♪ 今まで4~5回指名しておりまつ ただ未だに…(自粛) 三軒目…全くの新規店にも関わらず知った顔が2~3人 そこには…((*´З`)(プゲラ) 四軒目… (-_-)zzz
この記事へのコメント
最後が締め切れなかったようですが…
週末の顧客管理で払拭してください
2006/09/02(土) 06:36 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
おはろ~ございますm(__)m
眠さで文章バラバラみたいでつね?折り(*´З`)(プゲラ
2006/09/02(土) 10:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
眠さで最後まで書き切れなかったが正解!(^^ゞ
締めの四軒目は現在一番のオキニの某JM嬢のところでつ(´ω`)ムフッ♪
2006/09/02(土) 10:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
素朴な疑問…
いったい何人のお気にがいるんでしょうか?(*´∀`)(ニヒヒ
2006/09/02(土) 11:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
界隈にオキニと言えるのはぷたつだき♪(笑)
2006/09/02(土) 11:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
素朴な疑問2
そのぷたつ以外は何なのですか?(*´З`)(プゲラ
2006/09/02(土) 12:11 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
それ以外は単に店で楽しいだけの指名子でどうする気もない存在でつ
折りはあまり“オキニ”って呼び方をしませんが
オキニと呼んだらマジって事....なのかな?(笑)
2006/09/02(土) 12:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/376-236f549f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
