FC2ブログ

●嬢の場合...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/31(木)
先日某店であったババエ... 日本二回目というのに未だに日本語は片言しかできず おまけに「仕事大変」「難しい」「わからない」を連呼していた...orz (一回目OCWとして田舎へ、二回目は来日理由は不明だがここ名古屋にきている) シャの悩みは ・名古屋のお客さんは田舎のお客さんと全く違うから仕事の仕方がわからない ということらしい... 仕事の仕方については普通お店の方で教えるものだがこの店ではババエ任せになっているようだ 特に日本2回目なので教える必要がないと思っているのだろう... したがってシャは周りのババエたちのスタイルを見よう見真似でやっているようだが その周りのババエがまたくせ者揃いなのでシャは困惑している... はっきり言って汁系のお店でつ(プ 周りのババエの中にはアマイアマイどころか「ここはラブホか?」ちゅうくらいキワドイ営業をしているババエもいる 周りが周りだけにシャもそれに近い営業になってしまっているが まぁ、実際シャの意志(好きで)やってるかも知れないと思う部分もあるが(プ 折りは仕事の仕方についてとやかく言うつもりもないし 言いたくもないので見よう見真似でも良いんじゃないか!と思っている... とにかく順応して悩汁になって下されば…(´ω`)ムフッ♪ シャの悩みはもう一つある ・ある程度のアマイアマイをしているにも関わらずなぜかお客が少ない、来ない。と言う... 決してパゲではないシャ 決してバブイではないシャ 日本人好みのような気がするんだが... 折りにもなぜだか理由がわからない 以前のお店(田舎の店)の時はどうなのか聞いてみた 一言…「呼ばなくても勝手に来る」そうだ...(^_^ゞ 名古屋のお客はそれでは来ないよ! 営業電話にしても「毎日夜8~9時にお店から電話してるだけ」のようで まずそこから考え直すように教えた 夜8~9時の電話はやめて“仕事終わってアパートに帰りシャワーやらなんやら色々やってから寝る前に電話したら?(7~8時らしい)” んで、“夕方起きたら電話したら?(4~5時らしい)” それを毎日繰り返してれば名古屋のお客さんはたぼん喜ぶよ (てか、某氏はこれさえしてくれればお店に行くのに…が口癖でつ(笑)) ちなみに折りは自分の意志で行き自分のペースで行き 自分のペースに引き込むスタイルでつのでこの方法は通用しません(*´З`)(プゲラ これを教えて三日が立ちましたが、シャはピナには珍しく 折りに対し三日間ちゃんとその時間に電話してきたw(゜o゜)w 真面目なのか単純なのか..はたまた頭が良いのか... 頭が良いとしたら恐ろしいなぁ~ だって、教えた折りに教えた通りの行動をしてきたら お店に行かないわけにはいかない(*´6`)(ぶほぉ まぁ、そんな意味も含めてあれからどうなったか確認しに行くかな......
この記事へのコメント
2回目で日本語がちっとも話せないババエっているね
色んな意味で名古屋に来たからには頑張って欲しいよ
本人のやる気次第でどうとでもなるんだから!
オイラも教育のし甲斐があるババエ探そうっと♪
2006/08/31(木) 16:13 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
教育してもその通りやらないババエっていまつね
その点シャは一応言い付け通りやってるから教育しがいはありまつ
タイプぢゃないのが難点でつが(プ
2006/08/31(木) 16:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
タイプじゃないのは厳しいですなぁ~
まあ店によっては…
2006/08/31(木) 18:12 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
見た目はおいといて“キキ分けが良い”のはこれから期待もてまつ♪
2006/08/31(木) 18:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
こうして汁嬢が誕生していく.....
なんだか尻が熱くなってきた(*´З`)(プゲラ
2006/08/31(木) 22:27 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
汁嬢開発委員会発足しますた(^O^)/
もちろん名誉会長はUTOはんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/01(金) 02:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/372-09237644
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
