FC2ブログ

ホームステイ?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/11(日)
ホテルに着きコーラで乾杯しTVを見ながらたわいない会話をしていたらマイラから合図があった... マイラ「シャワーするね♪」 …(中略)… 知らないうちに二人は裸で抱き合って寝ていた... (ちなみに言うだけあってチュッパはマガリンですた(´ω`)ムフッ♪) 朝になり先に起きた折りは取り敢えずシャワーしていたが ガサゴソ・・・カタカタ・・・ え?( ̄□ ̄;)? マイラも入って来ちゃいました♪ 一緒にシャワーして洗いやっこしてたら あ~ら不思議? おはようティティコ(プ その場で二回戦...(^w^)ぶぶぶ あまりタラタラ書いてると長くなるので簡素化しまつ(プ 近くのロビンソンの1FにあるSTARBUCKSに行きパンとコーヒーで朝食... バッタもんの時計やGUESTのTシャツなど色々買い一旦ホテルへ戻った... するとマイラがバハイに来いという... どうせ暇だし...怖いもん見たさで行っちゃいました(プ 場所はパシッグってところだったかな?大通りから10mくらい入った所にある... 汚いが二階建ての割と大きなバハイでビックリ! レンタルで7000P/一ヶ月の借家だそうだ... 父・母・子供二人・メイドがいて標準以上の生活じゃん!...( ̄□ ̄;)! マイラが大黒柱で家賃から何から払ってるらしい(55の仕事は内緒) んで、なぜかその日はマイラ宅に泊まることに...( ̄▽ ̄;) 折り「この辺は危ないんじゃないのか?」 マイラ「大丈夫!大丈夫!」 と言っていたがタンスにはしっかりチェーンロックがされている... やっぱ危険なんじゃん!w(゜o゜)w マイラ宅に一泊して...一家で一番料理上手のお父さんの手料理を食べ 初渡比でなぜかピリピンの一般家庭にホームステイ状態...(^_^ゞ こんな経験は後にも先にもこれっきりだったが非常に印象深かった... 未だにタンスのチェーンロックは目に浮かぶけど...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ども、(^^)/伝ブロさん、初めますて…(笑)
向こうでは、兄弟・姉妹ファミリーとて安心出来ませぬぞ…σ(^^)の初渡比の際、2代目Mahalのバハイに泊りますたが、σ(^^)の財布から500円、友Pナの財布からPHP5000が神隠しに…(>_<)
拙者、5代目Mahalに会うするため、来月渡比予定でござるが…
2005/12/11(日) 16:39 | URL | t^t^.b tutubi #79D/WHSg[ 編集]
t^t^.b tutubiさん
はじめましてm(__)m
そうですね...家族もあなどれませんなぁ~(*´6`)(ぶほぉ
そーいえばうちの嫁のバハイでも数々の神隠しが...
それに余所んちのガキどもも好き勝手に出入りしてなんか食ってるし(^_^ゞ
いろんな意味でピリピンって楽しいところでつ(*´З`)(プゲラ
2005/12/11(日) 17:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そうか...
折りもそんな危険な所へ行きたいもんだ(プ
2005/12/11(日) 23:35 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
ポク兄さん
折りは行きたくない(プ
しかしもっともっと危険なところにも行きましたので
それはまた次回のblogにて(*´З`)(プゲラ
2005/12/12(月) 11:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
危険がわからないアコ…行く時が来るのだろうか
2005/12/12(月) 15:30 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/37-9777c15a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
