FC2ブログ

ハマリ中...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/28(月)
DVC30027_ed.jpgハマリ中と言えば... 特定のピナにハマリ中… パチンコやパチスロでハマリ中… ゲームにハマリ中… 今の折りは特定のピナにハマリ中は当たり前(プ パチ関係はキッパリやめたのでハマリはないでし... しかし、最もハマリ中なのはiアプリでつ 無料のゲームでもなかなか楽しいのがあるんでつよ♪ ちょっと前からハマリ中なのが「花札対戦」 花札をご存知の方はハマるのもご存知だと思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ コンピュータとの対戦はもちろん ネットで全く知らない人との対戦もありかなり熱くなりまつ すでに20万人くらいの利用者がいるんぢゃないかな? もう一つ、「ゴルフ」にもハマリ中でつ♪ ハイスコアを競うのはもちろん、ドラコンやニアピンなどでもポイントが加算され 好成績だと賞品もありまつ(良いドライバーとかのアイテムを貰えるんでつ) これがまた楽しくて堪りません(´ω`)ムフッ♪ さらにはオカニかからないのも魅力でつ... あ…オカニかからないのはパケホーダイだからだけどね(^_^ゞ このiアプリは以前の携帯からあったんでつが 以前の携帯の時はiアプリ中にメールが来たらいちいちiアプリを終了させなきゃ内容が見れなかったんでつが 今回の機種変更に伴いiアプリ中でもメールを見ることが出来るのでさらに熱く遊んでまつ (返信は出来ませんが...) とにもかくにもこれでPP出撃回数が減れば・・・・ ん?やっぱ無理かな?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
花札対戦、20万人ぢゃなかった(^_^ゞ
現在の成績は665/152761位ですた!
2006/08/28(月) 20:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラはアプリで右脳トレーニングにハマリ中
体もいい加減トレーニングしないと…(^_^;)
また7㌔太っちまったい(T_T)
2006/08/28(月) 21:49 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
ん~相変わらずスロゲーやってまつ(*´3`)(プゲラ
2006/08/28(月) 22:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
イカウの場合は幸せ太りでつよ(*´З`)(プゲラ
(▼▼)はん
それで満足しておけば…(自粛)
2006/08/28(月) 23:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いやいや…
アプリもかからないから(苦笑)
2006/08/28(月) 23:44 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(*´6`)(ぶほぉ
2006/08/28(月) 23:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
なんだか良いことを聞いてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/29(火) 03:24 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
どの部分でしょうか?
コメントの部分でつか?(^_^ゞ
2006/08/29(火) 06:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
15万人中665位とは伝ブロさんは凄いですよ!
本当に凄い
とてつもなく凄い!
天才だ!
顔も頭もティムポもいい!!(・∀・)イイヨー
これでオイラにPスタしたくなったでしょ?(プ
2006/08/29(火) 15:35 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
気分が良いときに折りに会うともれなくPスタくらいしますよ♪
昨夜も気分が良かったんで某氏にPスタしましたし...
まぁ気分が良いのは月に1、2回ですが(*´З`)(プゲラ
2006/08/29(火) 15:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
なんか生理みたい(*´З`)(プゲラ
では、次の周期を狙ってと.....
2006/08/29(火) 16:08 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
来月大型台風が来まつので台風がいる間は生理が遅れがちでつ(*´З`)(プゲラ
大型台風「アサワ2号」が接近中...(*´6`)(ぶほぉ
2006/08/29(火) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あららら…
またカンバックするですか(^w^)ぶぶぶ…いんぎっとなまん
2006/08/29(火) 16:41 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いやいや本妻でつがアサワとしては2号なんで(*´З`)(プゲラ
2006/08/29(火) 17:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/368-7b6c47f9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
