FC2ブログ

体当たりミーティング...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/26(土)
朝早くからのミーティングとなり、ちと眠い折り.. しかし顧客は元気一杯のようで「さぁ始めましょうか!」ダウ(^_^ゞ 顧客「あ…その前にウンコ(笑)」 折り「ウンコしたらシャワーもして下さい(プ」 やる気満々の顧客は仕事熱心なのか長いミーティングを希望され お互いにマイクを使って意見を出し合う事を希望された(´ω`)ムフッ♪ しかし、折りには豆つぶのような小さなマイク... 顧客には段々大きくなる極太マイク(プ 長~いミーティングの後はこれまた長~いマーケティング(^w^)ぶぶぶ こんなに長いと喉が渇きますね♪ 疲れ切った二人はくっついて爆睡してしまいますた(-_-)zzz 昼過ぎに目覚めた顧客に接待を希望され お寿司をご馳走することになってしまった... ここまで来るのにいくら使ったと思ってんねん(-.-;) 食べ終わると再び爆睡の顧客... ふんとに我が儘だが長い付き合いの顧客なので致し方あるまい んで、突然起き上がった顧客はまたマイクを使った意見交換を求めてきた(w 仕方ない。。やるか!(´ω`)ムフッ♪ あ…意見交換でつよ(プ いやぁ~脂がいっぱい出るくらいの凄いミーティングだったね(o^-')b 脂を補充しに行きますか? ちゅうことで今度は焼肉(*´6`)(ぶほぉ そして一緒に同室の方々のいる某所にご挨拶に行き3セット... 同室の方々には恩があるので飲めや食えや...??(゜Q。)?? 半分キレかかってる折り(*´З`)(プゲラ ホントにマコトに疲れた接待だったなぁ~ さて、ホテルに帰ってゆっくりするか... 顧客「今日も仕事終わったら行きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「いやいや、早朝帰りますが…(^^ゞ」 顧客「大丈夫!一時間だけ!ミーティング!ミーティング!」 折り「わかりますた(T_T)」 眠い…ホントに眠い… 仕事が終わって顧客が来たのが5時前... ウトウトしてると極太マイクで一人しゃぶってる… アイ間違いた!しゃべってる顧客... 折りは… 折りは… そのまま寝てしまった(プ 起きてビックリw(゜o゜)w遅刻ぢゃん! 急いでちんちん電車に乗り込み帰路に着いたのだった... 後から「なんで寝てた!」と顧客からお叱りを貰ったのは言うまでもない...
この記事へのコメント
なんとまあ素晴らしいミーチィングですね(-_-;
これも伝ブロさんの努力の賜物かと思います(プ
あぁ~焼肉喰いたい
鮨もたびたい
血が出るまで脂を絞り出したい
ついでにウンコも.....(*´З`)(プゲラ
2006/08/26(土) 01:01 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
やはりメインデッシュはウンコでつか?(プ
優勝♪(プ
2006/08/26(土) 01:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまですた
2006/08/26(土) 06:20 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
仕方ない…
顧客管理も仕事のうちだから(プ
2006/08/26(土) 09:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/364-d235f2bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
