FC2ブログ

ご協力感謝m(__)m...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/25(金)
M_Ed.JPGやっと遠方から戻って参りました(^O^)/ 二日前の夕方 ちんちん電車に乗り込み一路○○県へ... 夜10時に駅前のビジネスホテルにチェックインして、さぁ仕事だ!仕事だ! 時間も時間なんで、まずは市場調査を目的として繁華街に出撃!(笑) キラキラネオンがエロティクな街だなぁ♪ 「おにいさんマッサージどぉ?」 ここにも中國人がうぢゃうぢゃ..w(゜o゜)w 「さぁどうですか~良い子いますよ~」 日本人には興味ありません(*´З`)(プゲラ 調査報告を某氏たちにメールにて送信... 『いやぁ~まったくスケベな街だ(プ』 顧客に連絡を取り遅い時間に会う約束をして一旦ホテルで仮眠を取ることにした.. でもね..先程のスケベな街の余韻でちっとも眠れないのよ(>_<) ちゅうことでシャワーして再び繁華街へ(´ω`)ムフッ♪ Jonasan'sやらampmやら名古屋にはないファミレスやコンビニが立ち並び 昔を懐かしみながらDenny'sに入店(プ 時間潰しにコーヒーを飲みながら辺りを見渡すと 夜中の1時近いのに若いお姉ちゃんの二人組ばかり.. 隣のお姉ちゃんはなんつー頭してんだ? 普通の髪型の上にアフロが乗っかってるよ(笑) しかも頭よりデカイし…(^^ゞ ありゃ?あっちにも似たような髪型のお姉ちゃんがいる.. この辺では流行りなのだろうか...(プ そうこうしている間に待ち合わせの時間となりますた♪ 『いらっさいませ~♪』 (*´З`)(プゲラ 顧客は会うなりこう言った.. 顧客「打ち合わせは仕事終わったらにしましょう。朝5時くらいにホテルに行きます」 折り「そんな時間に外出できるんですか?」 顧客「大丈夫です。同じ部屋の人たちはみんな貴方を知ってます。久しぶりだからたくさん☆☆してらっしゃいと言われました♪」 折り「みなさんのご協力に感謝しまつm(__)m」 んで、同じ部屋の人たちが次々に挨拶してきて 中には遠くからニコニコ微笑みかけてくる人もいて 中には折り好みの人も2、3人…いや5、6人いたかな?(笑) そして休憩時間はあっという間に過ぎていき… 一旦ホテルに帰り再びシャワーする折り... ん?仕事の打ち合わせでしょ?(*´З`)(プゲラ 朝5時…顧客が来ました♪ さぁ、たくさんミーティングしましょうか!(^w^)ぶぶぶ チャンネルはそのままでお待ち下さい(プ
この記事へのコメント
顧客って(*´3`)(プゲラ
2006/08/25(金) 21:42 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
折り流の新しい隠語でつ
いつの世も顧客管理が大事でつよ♪
2006/08/25(金) 21:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
写真の顧客にも気になりますが(プ
アフロ普及委員会会長の私としましては
アフロ補完計画が広まりつつある事を嬉しく思います(*´З`)(プゲラ
2006/08/26(土) 00:08 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
画像は拾いでつ(プ
しかしあのアフロ姉ちゃんにはマジでびっくりしますた!
それもこれもUTO会長の努力の賜物でつね(*´З`)(プゲラ
2006/08/26(土) 00:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/363-4808e090
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
