FC2ブログ

CM終了(^O^)/...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/25(金)
♂狸の化かし方は『結婚しようべ~』と言って騙し交尾に成功するという古典的な手法 一方♀狸は『あなただっきぃ~』と言って騙しマネーをゲットするというピナ独特の手法 今までお互いにこんな事ばかりしてきた者同士..... さて、どちらが勝ったのでしょうか... ♂狸は妻子持ちでありながら結婚を餌に、マネーをちらつかせて♀狸に接近.. ♀狸も他に交尾相手がいながらこの♂狸の誘いに乗り何かを企んでいた... お互い騙しはあるものの利害関係(交尾目的)が一致していたのでいつでもどこでも二匹は一緒でした お互いに友人知人をそっちのけで.. 狸というより猿でしょうか?(プ この時点でこの二匹を相手にするものなど人間界では一人もいなくなり 二匹の狸の化かし合いは騙し放題状態.. 仕方なく関わっていたアテPもビックリするくらいの♀狸の大胆な騙し… まったく気づかない♂狸(プ でも♂狸は自分のペースと勘違いしていたという(*´З`)(プゲラ ♀狸の勝利目前でしょうか?! そうとは知らず自分のペースと錯覚しシコシコと嘘のボラボラを続け『都合の良い♀狸だ( ̄ー ̄)フッ』と安心して構えていた♂狸に突然訪れた衝撃的な事実!! 最近特に台風が多くなった事をネタに♀狸は言いました ♀「界隈は危ないからしばらく県外に避難する」 ♂「そうだな!しばらく避難した方が良いな」 (シメタ!これでスケベツアーに行けるぞ(プ) ♀「んじゃ明日からちょっとだけ県外行くね!」 ♂「行ってらっしゃい(^O^)/」 はい。その数日後でつ… 界隈を腕を組みながら仲良く歩いている♀狸とおじいちゃんを発見(^w^)ぶぶぶ それを某ピナが見つけてあちこちでチスミスしてたという(プ 更におじいちゃんはオカニ持ちらしく♀狸は今後の安定を確信しおじいちゃんと結婚... 幸せに暮らしました めでたしめでたし(プ ‐とりあえず完‐
この記事へのコメント
こ・これは…
い・いや…
違うことを願うが…
2006/08/25(金) 17:21 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
違いますよ
♂の方は知らない獣でつ..
2006/08/25(金) 17:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
獣臭ささでプンプンです
当保健所は♂淫害狸捕獲に全力を尽くしたいと思います(*´З`)(プゲラ
2006/08/26(土) 00:00 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん‥
優勝!(プ
2006/08/26(土) 00:01 | URL | (´ω`) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
共感してる時点で折りもイカウも♂獣王でつよ♪(プ
2006/08/26(土) 00:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(´ω`)はん
喜んで頂けましたでしょうか?
この話がホントかウソかはアナタマカセル!(笑>なるすぃーはん(プ
2006/08/26(土) 00:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/362-21bbeca3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
