FC2ブログ

折りの情熱...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/24(木)
30%~...(プ 懐かしいなぁ~「パチスロヒデキに夢中♪」 さて、一時期担当の名前を隠語で「ヒデキ」と呼んでいた.. こりは西城秀樹のヒデキぢゃないでつ(^_^ゞ 当時ジャイアンツにいた「松井秀喜」から取ったんでつ あん時は担当及び次期担当候補ってのが沢山いまして… 携帯の電話帳グループに「ジャイアンツ」ってのを追加してたんでつ グループの中身は「秀喜」「中畑」「原」「クロマティ」...etc 秀喜と原は担当で中畑とクロマティは次期担当候補(^_^ゞ 一応クロマティはオ●ルで全裸にしてPK2食べましたが、食べてる最中のオカクのお邪魔電話で萎えてしまい…(>_<) あ…知らない人が読んだら、なんか折りってホモ?みたいだ(苦笑) 話がそれてしまいましたが“折りの情熱” 今一番折りが情熱を注いでいるのは何か考えてみた... 仕事なのか? 家族なのか? 恋愛なのか? どれも大切だが一番は何か? ん~ん(´~`;) 結論。。。今は全てが中途半端だ...orz なぜ“折りの情熱”は何か?なんて突然考えたかというと 40歳にこだわっている折りはこの40歳の節目までとそれ以降とでどう変わっていこうか、変わっていくのか..とても重要な課題だと感じたからでつ 変わる前に“情熱”を燃やし切りたいと思ってまつ... その課題がクリヤーできない限り変わりようがないのかもしれない...と思ってまつ... まさか。。。40歳になっても課題は残ったままなのだろうか... 折りの情熱ってなんだろう... それを見つけて燃やし切らない事には変わるに変われない... しかたない... 50歳にしとくか(プ
この記事へのコメント
>50歳にしとくか(プ
結局そうなるね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
40世紀は遥か未来だもんね(o^-')b
2006/08/24(木) 16:35 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
折りの心は移り気なんでつ..
だから例の件も・・・・(プ
2006/08/24(木) 16:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>だから例の件も・・・・(プ
焼肉に変更ですかヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
2006/08/24(木) 18:18 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
いやいや何歳でもいいんじゃないの!
納得できるまですればいいんだし!
いつ出来なくなるかも判らないんだから!
バハラナでふ!バハラナ!
さてさて…
>>だから例の件も・・・・
>焼肉に変更ですか
焼肉なの?
結局蚊帳の外に追いやられるんですな(T_T)
2006/08/24(木) 18:38 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
>焼肉に変更ですかヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
キムチだけパスタでも良いでつか?(プ
2006/08/24(木) 18:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
>結局蚊帳の外に追いやられるんですな(T_T)
牛を克服して下さい♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずは吉野家から...(苦笑)
2006/08/24(木) 18:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
克服してまで食べる価値があるとは思えません(T_T)
2006/08/24(木) 20:57 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
困ったなぁ~
んじゃ焼肉の肉抜きにしまつか?(笑)
てか、どこでも良いんでつけどね(^^ゞ
2006/08/24(木) 21:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラにはナニがなんだか話についていけない.....
きっと伝ブロさんは40歳50歳になっても・・・・・
次回に続く(プ
2006/08/25(金) 06:38 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
そんな…買い被りでつよ(*´З`)(プゲラ
2006/08/25(金) 11:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/360-4e9d8e91
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
