FC2ブログ

初交渉...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/10(土)
PPにいるかの如く店内でリップサービス満点の折り...(^_^ゞ ここが55バーである事を既に忘れてボラボラしまくっていた(*´З`)(プゲラ 知人は最初から相手が決まっていたので隣で「久しぶり~」と和気あいあい状態で飲んでるだけだったが 次第に待ちきれなくなったのか「まだぁ~?早く今夜のお相手決めてよ!」と催促してくる... 折りは55初デビューなのでまだまだ満喫したかったが時間も時間だし仕方なく一人チョイスした! (ちなみに二人でも可(プ) 猫顔でシャープな目が気に入った自称21歳のマイラちゃん....周りからアテと言われてたのが気になるがタイプだったのでヨシ!(プ マイラは本日最後のお客と思ったのか、しきりに「朝までがイイ」と言う さて、初めての交渉開始!! 折り「マッカーノ?」 マイラ「3000P」 折り「2000Pならん!」(ちと安すぎかな?) マイラ「2500Pならん!」 折り「(ちと考えた振りをして)チュッパ上手だったらな!」 マイラ「大丈夫!マガリンだから(^-^)b」 折り「朝までって何時まで?」 マイラ「イカウバハラ♪」 折り「明日ショッピング行くか?」 マイラ「OK!」 ん?こんなにフレンドリーなの? なんか仕事って感じがしないんだけど...(^_^ゞ で、ママにチェックを告げた! 当時のBF(バーファイン)は900P...これを店に支払い店を後にした... ボラン君のタクシーが外で待っていたので乗り込むのだが 車が小さいのでマイラは折りの膝の上に...(^w^)ぶぶぶ いかんいかん!こんなに細かく書いてたら現地ネタだけで100話は軽~く越えそうだ...(゜∀゜)アヒャヒャ!!
この記事へのコメント
んなら100話書いてくだされ(プ
折りはすでに800話(プ
んで次は?
出来ればボラン君の話なんぞを...今後のために( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/10(土) 08:31 | URL | (-,-汚) #79D/WHSg[ 編集]
ぼんじゅ~る♪伝説のブロガーな~り(^O^)/
んでは頑張って年内に100話書き上げるかな?...(^w^)ぶぶぶ
2005/12/10(土) 09:40 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
凄い…頭の中がいっぱいプテよお~
2005/12/10(土) 14:36 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
イカウも早く渡比して下され!
ネタは豊富ですせ!
2005/12/10(土) 16:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/36-d93b5e85
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
